※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

先生からマタニティビクスを勧められました。運動が苦手で緊張しています。体験した方の感想を教えてください。

マタニティビクスについて質問です!
子宮口が全く開いてない為、マタニティビクスにきて!と先生から言われました💦
私自身かなり運動が苦手なのですが、そこで恥ずかしい思いしないかなー、、と変な緊張があってちょっと憂鬱です(笑)
マタニティビクスを体験した方、どんな感じでしたか??(^-^)

コメント

しまじろー

妊娠中20週からずっと病院のビクスに通ってました♡
私が思ったことですが...みんな先生の動きを見て真似するのに精一杯なのでほかの方のことは見てません(^^;)
なので、大丈夫だと思います♡
こんなに動いていいの?!というほど動けるので楽しいですよ︎︎︎︎☺︎

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!それを聞いてちょっと安心しました(o^^o)
    リラックスにもなると思うので頑張ろうと思います(o^^o)

    • 5月23日