※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽし
妊活

生理予定日ピッタリで高温期19日目で遅れている。症状があるが、おりものが茶色に変わり、テンションも下がっている。内診で妊娠可能性を確認したい。

こんにちは^^

生理予定日ピッタリな私が高温期19日目で遅れています!

頻尿、胸の張り、眠気、夜中に起きたりと症状が思い当たりすぎて期待しておりました^^

でも昨日と今日と一気に下降して、今朝は茶色のおりものが出始めています(꒦ິ⌑꒦ີ)

明日、内診で見てもらう予約を入れていたのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)

テンションも体温並みに一気に下がってます。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

snoopy♡

体温が下がってしまったなら期待はしない方がいいかもです(。╥﹏╥。)
もちろん絶対ではないですが…
妊娠ケンサハ10000円くらいかかりますし、病院は後2.3日様子見てからの方が良い気がします>_<

ご自身ではまだ検査薬で確認はされていませんか?(^^)

私は全く自覚症状もなく陽性反応が生理予定日2日後には出ました。
内診してもらうにもお金は掛かるし、その前に検査薬の使用をお勧めします!!

CHIMI

初めまして🎵
検査薬で試してみてからの方がいぃと思ぃますね😃
その茶色の織物、もしかすると着床出血かも知れなぃですね😄

ぽし

そうですよね。。。あまり落ち込まないようにします!!
検査ですが、不妊治療中で通ってまして鉄剤がそろそろ切れるのでそのタイミングでとおもってました^^

ぽし

妊娠予定日に検査薬をためして蒸発線のようなすごーーーーく薄い微妙な結果でした><;
今回は薬の処方があるのでそのときにみてもらいます。
検査薬なくなったのでまた購入しておきます!

ぽし

はじめまして^^*
生理予定から5日目なので着床出血にしては遅いかな??と思っています。そのうちドバッと生理が始まりそうな気もしてます><

CHIMI

ぁたしも、一週間過ぎくらぃに生理ではなぃ3日くらぃ続く出血ぁったので、多分、ぁれが着床出血だったと思ぃますょ😃
その出血以来、生理も来なく、ぃつも生理不順だと思って婦人科行ったら、妊娠してましたから😅
最初は、ビックリですょね💦

ぽし

そ、そうなんですか!?生理っぽいのにビックリです!!
今まさにトイレで生理っぽい出血があったので落ち込んでいたところです😖
ちょっと期待しちゃいます!!!
ありがとうございます〜!

CHIMI

期待してもいぃんじゃなぃんですかぁ⁉
短期間の出血でぁれば、着床出血の可能性がぁりますし、その可能性に掛けてみてもいぃと思ぃますょ😃

ぽし

ありがとうございます〜(ර⍵ර)✧
明日朝わかるのであまり悲観せずにいますね!!

CHIMI

そぅですね☺
ぁたしも、欲しいとき出来なくて、諦めかけて、排卵誘発剤飲むよぅになってたから妊娠しましたょ😄

ぽし

欲しい時にきてくれないものなんですね。。。排卵誘発剤は飲んだことがないので明日ダメだったら先生に聞いてみます^^*ありがとうございます!