※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(`・ω・´)
お金・保険

お財布に入れる金額や心許ない額について質問です。私は2万円以下が不安です。皆さんの金銭感覚を知りたいです。

こんばんは★
皆様、いつもお財布にどのくらいの金額入れてますか?
また、この額を下回ったら不安だなーって金額はいくらですか?
私は普段お財布に入ってる額は結構バラつきがありますが、2万円を下回ると心許なくなります(´Д`)
旦那と金銭感覚があまり合わず(笑)
皆さんの感覚知りたいです(`・ω・´)

コメント

イヤイヤママ

3千円以下はちょっと心配です!

ひまわり

なるべく1万はいれるようにしています*
ですが時々5000円くらいで出かけるときもありますよ(笑)

ままりん

最低1万円は入れています(>_<)
っていうよりも1万円札が入っていないと不安です(^^;;

deleted user

1万あればなんとか、と思ってます^ ^
基本クレジットカードなのでそんなに困らないです☺︎

バニラアイス

基本クレジット払いですが1〜2万円は常に入ってます(^-^)
たまにクレジットが使えないお店とかで焦る事があるので💦

5,000円を下回るとヤバい!ってなります(^_^;)

マイメロディ

ピンキリでないときはお札ない時も…笑
でも普段仕事だし、財布使わないから基本家に置きっ放しです(´ω`)笑
休みの日とかは1万以下くらいですかね…笑
あると使っちゃうので!
でも財布の秘密のポッケに1万円隠していざという時に使うようにしてます!笑

deleted user

3000-1万円の範囲で入ってます(^-^)
500円下回ると不安になります(笑)
小児科さえいけなーーいと(笑)
クレジットカードは常に持ってます!

deleted user

1万くらいですかね!カード使えるとこは全てカード払いなので、最低限あればいいかなと!

誠くんママ

5000円いれてます。必要なときに下ろすくらいです。

sakusachi

5万円前後は入れてます^ ^
3万円切ると不安になってきます!

5ak1

一万円札がないと不安になります💦💦
基本カード払いですが、カードが使えないところもあるので> <

あい

1000円下回ると不安になります。
1000円ー1万円くらいです!

ザト

基本的に千円以下なことが多いですがw、東京の都心に勤務しているので、2千円を切るとドキドキします💦💦

ゆう

月初は1~2万円入ってます。
月の中頃から5000~1万円程度になり、月末にはだいたい3000~5000円入ってます😂
1000円以下になったら不安ですね💦500円以下になったら引きに行きます👌✨

ゆ(`・ω・´)

皆さん回答ありがとうございました✨
思ったよりたくさんの方に答えていただいたのでまとめてお礼失礼します(*´ー`*)