※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
家族・旦那

旦那が友達と飲みに行くのに対してどう思いますか?快く送り出せますか?…

旦那が友達と飲みに行くのに対してどう思いますか?

快く送り出せますか?
ズルイと思いますか?
自分の時間も別日にもらいますか?

ちなみな飲みに行くと翌日の4時とかに帰ってきます(`・ω・´)

コメント

華ちさ

頻度によりますけど基本どーぞどーぞです!

旦那もでも行くときは家のことしていってくれたりしますが😊

あおまいか

私は特に何とも思わず送り出します。代わりにもらうとかはないです。
ズルいとは思わないけど、気楽でいいな~とは思いますよ。言わないですけど。
何時に帰ってきてもいいし、催促の電話なんて絶対しないけど、次の日しんどいとかは迷惑なので冷蔵庫開けてすぐのとこにソルマック置いて先に寝ます。

\( 'ω')/

いいなーと思ってしまいますm(_ _)m
いいよーとは言いながらm(_ _)m
自分の時間よりも、主人が休みの日に家族で過ごす時間を作りたいと伝えています(^^)

チェリー

正直、本当に嫌です。朝帰りはまだないですが、されたらブチギレます、確実に。
子供いるから、なかなか自由がないの分かってての飲みなので、ズルいし腹たちます!

あさ君ママ♡

息抜き出来ていいなぁ。と
羨ましいですけど…
息子を夫に預けてまで自分
の時間が欲しいとも思いま
せん。 多分息子の事が気に
なり過ぎて楽しめないだろ
うし😭😭😭

ろはん

育児や家事を手伝ってくれてる旦那さんでしたら快く送り出します!
そう言う時は実家にお世話になります(*⁰▿⁰*)

つき

ぜひいなくなって欲しいです 笑
飲みでもキャンプでもどこでも。

どこでもでかけてほしいです、高校生の息子と夫が遠出するとうきうきします。

わたしの場合、育児のみだとあまりイライラしないのですが、家事が多くて大泣きされると家事が終わらずに参るので二人がいないと散らからないし炊事もないのでラッキーです。

娘と買い物にいったり遊んだりします。

m-t

頻度によります。
毎週ならグーパンチですね👊笑

月に1度なら快く送り出します♡
もちろんお小遣いの範囲でお願いしますけど。。

y..

朝帰りは絶対に許しません。

正直のみにいくのだけではなく遊びに行くのも羨ましいです。
それで何回も喧嘩しましたw

こっちは友達とあそぶのにも子供のこと考えてあそんでるのにお前もあそんでるじゃんっていわれたときはおもいっきりけっとばしましたね。笑

うちの旦那は飲みに行くのは年に2.3回会社の飲み会だけですが毎週フットサルにいっていてそれだけは許してます。笑

たまにどっか遊び行ってきていい?っていわるからじゃああたしも週末のみいってくるから子供よろしくね!っていうと、
いかなくなるのでそーいってます。笑

それでも男は遊ぶ時は子供連れてかないのが当たり前だからいいね!なにも気にせず遊べて!って最近おもってしまいます、、、

子供といるのが憂鬱なわけではないしかわいくてしかたないけどたまに息抜きしたいなぁーとはおもってしまいますねm(__)m

まめも

うちは仕事の飲みならしかないとしてますが、
遊びの飲みなら門限今日中、
無理なら帰ってこれません。
って言ってます(笑)
いまは眠りが浅くやっと寝たのに夜中に帰ってこられたらちょっと迷惑なので…(笑)
仕事の時はかわいそうなのでオッケにしてますが…

子どもちゃん生まれたらより
夜中に帰ってくるのはなしですね…

リエ

飲めない旦那なので💦
もし飲めたとして、飲み会は許せますが朝帰りは嫌です。私の飲み会の日は、貰いません。

りんご

最初はイラつきましたが、最近は自分も仕事復帰したので夕飯作らなくてラッキーと思う様にしてます😂!!
前々から計画して月1くらいで1日預けて、
自分も出かけてリフレッシュしてますが😁😁

こざぶ

どーぞ行ってらっしゃーい✋って送り出しますね(^o^)
外に行くことはズルいとは思わないですが、気軽にお酒が呑めるところは羨ましいですかね…完母なので妊娠発覚から一滴ものんでないですし(^^;
まあ呑めなくてもいいんですけどね(笑)
自分の時間はいらないからそのぶん子供と遊んであげて~とは思います(^o^)

sakusachi

ずるいっていう気持ちがよく分かりませんが、夕飯作らなくてラッキーと思いますね^ ^

さーちゃん。

自分のお小遣いの中でやるなら、行ってきなーって思いますが、その前にやることやってから行けよって空気は出しますね❗️
行かせといた方が、自分がどっか行きたい時に楽だと思って送りだしますが、
実際は子ども置いてまで、どっか行きたいとは思わないです💗

子泣きばばぁ

前に喧嘩したことあります。
朝に帰ってきたので。
こっちは朝方まで息子の夜泣きでイライラしてたのに旦那は呑気に遊んでたので。
こっちの身にもなれ!って笑

deleted user

うちは終電までで、お小遣いの範囲ならオッケーです!
朝までは嫌ですね。むかつきます。

しほ

頻度、時間帯、
あとその他の日々の過ごし方、協力の仕方
の総合的なところで判断しますね💦

頻度が高い、例えば夜8時〜明け方までを繰り返す
ならその時点で、
は?って言います。

頻度が少なくて、明け方までなら許せます。
頻度が高くても、0時までに帰ってくるなら許せます。

あとは、頻度が高い場合は、
お休みの日には必ず家族でお出かけする、育児や家事をするなら許します。

頻度が高く、お休みの日にもろくに手伝わない、家族と関わらないなら
もうさようなら〜と言います。

はな

どーぞどーぞ大歓迎!週一とかならちと勘弁やな。
夕飯作らなくていいし、こっちはお寿司でも食べます。
かつ、『借り1』って感じで旦那が休みの日に数時間だけ私の時間をもらい娘をみててもらいます!

LOUIS

月に2回くらいなら
何とも思いません(﹡ˆoˆ﹡)
3回目とかになると
は?毎週行ってない?って
なっちゃいます😂😂💭

私も行きたいな〜と思うけど
やっぱり子どもが心配で
半年に1回くらいは行きます!

にこちゃん

多いとまた〜?
ってなるけど自分は実家に泊まりに行くから
ぜんぜんおっけーです^ ^✨

はむたろう

11時前に帰って来れないなら行くなって言います!

そんなに必要な付き合いは夜中までにならないよ
仕事できないやつらだねって嫌味っぽく言います

みちママ★

快く送り出します('∀`)出かける時に嫌な事言われたり嫌な顔されるの自分が嫌なので旦那には絶対しません!!
別日に自分の時間の時間をもらうなども特にしないです!
ちなみにうちも飲みに行くと必ず朝帰りです💦楽しかったら時間忘れてしまうんでしょうね((´∀`*))

H mama

まさに今それで4時とかに
帰ってきたりするので自分ばっかり
好き勝手しやがってって喧嘩しました。(笑)

あやぱまん

4時帰りはさすがにないですね💦
子どもと奥さんがいてそれは独身じゃないんだぞ!と怒っちゃいます😱
せめて終電までですかね😓
わたしの旦那は飲みに行ってもちゃんと日付け変わる前に帰ってきてくれるので、いってらっしゃい、楽しんでね❤️と送り出してますが、あきちかさんと同じ状況だったら送り出せないです😣