※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

バウンサーの感想を知りたいですか?購入後の満足度を教えてください。

出産祝いでこちらのバウンサーはどう?
という話になってます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
実際に使われている方の感想が
聞けたらな…と思ってます💦💦

買ってよかったですか??

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの子はバウンサー五分程度しか乗らない子でした
赤ちゃんによると思います

仏妻

ウチも同じのお祝いで頂いたのですが。
説明に書いてあるような、包まれてる感がないのか何なのかギャン泣きで一旦収納しました。。

ママリ

うちの子はバウンサー大好きです♡
ユラユラしてたら寝ますし、
ご機嫌の時間が長くなりました💓
1日を通してほとんどバウンサーです🎶

• ママリ

ママリ

お祝いでいただきましたが、これです✨

• 5月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

赤ちゃんが動いたら、勝手に揺れてくれる感じと聞いたのですが…
    優しく揺れる感じですか?

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

かるーく揺れる感じです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    うちはまだ3ヶ月だしちょっとしか
    動かないですけどね😆

• 5月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

軽くなんですね⭐️
    こちらを出産祝いで検討してみます♥️

• 5月24日
ももんちゃん

月齢低い時には重宝しました!
寝かせてユラユラさせると喜ぶし、お風呂の時は、脱衣所に持って行ってこれに入れて待っててもらってましたよ〜(^^)
確か、おすわりができるようになると、お役御免になりました。

• こっちゃん

こっちゃん

旦那の勤務によっては、お風呂1人で入れたりがあるので脱衣所で使えるのは惹かれます😍

• 5月24日
ママ

このバウンサー良かったです!
もともと持ってたバウンサーは背中がしっかりした布で、夏は暑いようで汗疹ができてしまいました。そのあと友達にこのバウンサーを借りて使いましたが、背中が蒸れないし、適度に揺れるし、角度も何段階かで調整できるのでとても重宝して結局1年近く借りて使いました!体重が重くなってくると体重に負けて角度も寝る角度になりやすいですが、7キロくらいまで使っていました!オススメです!

• こっちゃん

こっちゃん

1歳くらいまでは使えそうな感じですね😍

特に欲しい物もなくて、バウンサー使うかな?とかも思いながら悩んでます😰

• 5月24日
  • ママ

ママ

うちの子はミルクの吐き戻しも多くて、ミルク飲んだあとはしばらく頭を高めに寝かせてないといけなくてバウンサーに寝かせてました!このバウンサーはネット部分だけ取り外して洗えるし、メッシュになっていて乾きやすかったので良かったです😄
    基本的に布団に寝てるかバウンサーに乗ってるか、抱っこしてるかでしたが、小さいうちは吐き戻し対策でバウンサーに乗ってる時間が1番長かったかもしれないです。

出産祝い迷いますよね〜💦他に重宝した少し高価なものだと鼻水自動吸引機(1万円くらい)とか、ベビーカーとか、車のチャイルドシートとか抱っこ紐とかですかね?

• 5月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

だいたい5ヶ月くらいまでしか使えないってのが勿体ないような気もします😭💦

鼻水吸引と抱っこ紐はお下がりもらいました💦
    チャイルドシートは購入済みでベビーカーは両親が購入してくれるとのことで…😰

バウンサーと同じくらいの金額でさがしてるのですが、なかなかないですね😅

• 5月25日
  • ママ

ママ

他のものは準備バッチリですね(^ ^)5ヶ月って考えると確かに勿体無いですよね😞でもバウンサーはあったほうが良いですよ〜✨特にこのバウンサー!うちも2人目ができたら買おうと思ってます✨
    1万円くらいで何かもらうなら現金か商品券が1番嬉しいですけどね❤️
    余談ですが、我が家はスリングもかなり重宝しました!スリングも1万2千円くらいだったと思います✨ババスリングっていうやつです!生後1ヶ月くらいで泣きっぱなしの時に友達に勧められて買ったんですけど、スリングにいれたら泣き止んで寝るんです!!!これも体重が重くなるとなかなか使えないので生後7ヶ月くらいまでが限界でしたけど😅もし良かったら調べてみて下さい❤️

• 5月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

ババスリングも頂いております😅笑
    一人目は買わず、二人目の時に買ったとかでもらいました👍👍✨笑

現金が一番嬉しいですね😍♥️
    間違いないです✌️

ミルク飲んだ後はすぐ
    寝かせられない事考えると
    やっぱりバウンサーですかね😓

• 5月25日
🌈ころりん🎈

ウチも、このバウンザー重宝しました。コンパクトに畳めて持ち運び軽いし、旦那の帰りが遅いので1人でリビングで風呂待ちさせる時にはここに座らせてEテレの録画をかけてたらお利口にしてました。

• こっちゃん

こっちゃん

うちも旦那の帰り遅かったりバラバラなので、気に入ってくれると重宝しそうですね😍💕

何ヶ月くらいから使用されてましたか❔

• 5月24日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

もぅ4歳児なので昔の記憶になるのですが、適応年齢が書かれてる直ぐに使いだしました。メッシュ素材で汚しても簡単に取り外し出来て直ぐに乾くので良かったです。

• 5月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

メッシュいいですよね😍
    夏生まれなので助かります👍👍✨
    こちらを出産祝いで検討してみます✌️

• 5月24日
ペペト

私はこのバウンサーお借りしてます。2ヶ月ころから泣かなくなり、3ヶ月頃から揺らすと喜ぶようになりました。今は主にお風呂の待機用に活躍中です!使わないときは畳んでソファーの下に隠してます。

• こっちゃん

こっちゃん

お風呂の待機に使えるのは惹かれます😍
    1人の時どうしようと考えてました💦💦

コンパクトになるのもいいですね✨

• 5月24日
minomushi

4ヶ月くらいまでは本当に重宝してました!家事している間や手が離せない時なんかに座らせるとご機嫌に待っててくれたので😊🌸
今は色んなものに興味津々で、縛られてるなんて嫌だ!と5分も持たないので使わなくなりました😭

• こっちゃん

こっちゃん

寝返りしたり、座ったりできるようになると嫌になるんですかね😰

• 5月24日