※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

夕方息子はEテレに夢中。私は椅子に座りボーーーっとして魂抜けてた。そ…

夕方息子はEテレに夢中。
私は椅子に座りボーーーっとして魂抜けてた。
そろそろご飯作らないとーと思ってたら、夫が帰ってきて、私の姿を見て、どうした?と。笑
ご飯食べに行こうか♫と言ってくれたので、お言葉に甘えてお寿司食べに行きました🍣
元気出てリフレッシュ✨
お金ない言うてるのに外食しちゃった😧
しかも明日健診は助成券使えないから実費。
給料日前なのに今月2回目のお金を明日おろしに行きたいと思います。←

コメント

トマト大好き❤

でんさん、お疲れ様ですm(__)m
今日はでんべびくん予防接種だったんですね。
私は1人しか育ててないのに怪獣息子と毎日てんやわんやです😥
旦那様、でんさんの気持ちに寄り添って分かってくれて素敵ですね😃
お寿司美味しいですよね❗
今日はゆっくり休んでください😌

  • でん

    でん


    トマトさんもお疲れ様です^^❁
    もう来月頭に里帰りするので急遽今日予約してやってきました😅
    私も2人育てれるのかなと心配です😭
    きっと下の子、放置ぎみになりそうです。笑

    お寿司美味しいですよね♫
    妊娠中なのに気にせずなまもの平らげました。笑

    • 5月23日