※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
妊活

デュファストンを飲んで妊娠された方いますか?妊娠しやすいか不安です。

デュファストンを飲み始めました。3日目です。
タイミング指導をクリニックで受け、1週間後に排卵の確認ができました。その日にhcg5000の注射とデュファストンを始めました。
体温が高くなってきていて嬉しいものの、デュファストン飲んだからといって妊娠しやすいとは限らないのかなぁと思い…。
デュファストンを飲んで、妊娠された方いますか??

コメント

☆dede☆

デュファストンを飲んだら着床しやすくなるみたいですよ(*^_^*)
わたしもデュファストン服用と、hcg5000の注射で授かりました☆

  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    そうなんですね!着床しやすくなる効果があると希望がもてますが…私も続けたらいいなぁと思います😭
    dedeさんも最近そうですね!おめでとうございます♡ʾʾ

    • 5月24日
ay♡66

初めまして(*^^*)

私もhcg5000の注射後、
デュファストン飲み始めて
4日目なので同じくらいの
排卵時期かなと思い、
コメントさせていただきました(*´∀`*)

1日が長くてしょうがないです💦

生理予定日も近いのかな〜(*^ω^*)
お互いべびちゃんがお腹にきてくれますように╰(*´︶`*)╯♡

  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    リセット来そうです💦基礎体温下がって来ました⤵︎

    • 5月29日
  • ay♡66

    ay♡66

    おはようございます✨
    もうデュファストン飲み終えましたか?(^^)

    私はあと2日分です。
    私も生理前のお腹の痛さ、胸の痛みあって
    飲み終えたらすぐリセットしそうです💦

    お薬飲んで何周期ですか?

    • 5月30日
  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    遅くなりました。リセットきちゃいました。お薬は前回が初めてでした。クロミッド飲んでまた、がんばります¨̮♡
    ay♡66さんはどうでしたか??💦

    • 6月3日
  • ay♡66

    ay♡66

    こんばんは(^^)
    私も6/2にリセットしました(´-`).。oO

    私もお薬初めてだったのですが…(´;ω;`)
    またタイミング診てもらいに行きます💦

    • 6月4日
  • かんな◡̈

    かんな◡̈

    同じ頃ですね💦妊活始めたのも同じくらいだなって思って、親近感です¨̮また頑張りましょう♡

    • 6月10日
  • ay♡66

    ay♡66

    今日旦那の検査の日です。
    それなのに昨日なんかすごく不安と苛立ちでちょー泣いちゃって💦
    旦那に迷惑かけてばかりで困った〜(*´-`)

    旦那には問題ないことを祈るばかりです。、

    • 6月10日