※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*saa*
妊娠・出産

5月2日に妊娠確認。出血があり、化学流産の可能性。妊娠継続の経験ありますか?

5月2日に排卵(確認済)、タイミング法で通院しているので18日が病院でした。病院では妊娠反応があるから妊娠はしているけどまだ胎嚢は見えないので一週間後となり、予約をして帰宅。21日に朝から茶オリが。どんどん量が増え生理2日目ぐらいの鮮血に。急いで病院に行った所、まだ胎嚢が見える時期ではないので化学流産かもしれないし、切迫流産になりかけてるのかもしれないし、まだなんとも言えないとのこと。次の日も病院で、出血量も減ってきているし、まだ子宮内膜は妊娠継続できるだけ厚さはあると言われ止血剤を出してもらって帰宅。腹痛など何もありません。今現在、出血は止まってはいませんが量は少ないです。このまま化学流産となってしまうのかな😭このように出血していたけど化学流産せず、妊娠継続された方などいますか??

コメント

おさき

現在10週4日の妊婦です!
私も8週あたりで出血がありました、その後通院し、ダクチルなど止血剤を飲んで止まりました。現在まだ妊娠継続中ですが、成長が著しく遅いです(´;︵;`)
プラスな内容でなくてすみません😣
でもまだ心拍は確認出来ているので諦めていません!
お互い赤ちゃんを信じてあげましょう👏( ˘ω˘ )

  • *saa*

    *saa*

    長い文章を読んでいただき、ありがとうございます!!
    そうですよね😌お互い赤ちゃんを信じましょう★

    • 5月23日