※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

運動についての質問です。排卵や着床時期に適した運動はありますか?

運動不足なので旦那が筋トレしてるとき一緒に
腹筋などしてるんですけど
排卵時期とか着床時期とか控えた方がいい運動とかありますか(´・ ・`)?

コメント

☆ALOHA☆

全然関係ないので普段通りに過ごしてください💦
あまり気にしすぎるのも良くないですよ💦

• k

k

ありがとうございます!

• 5月23日
めぐーーー

妊娠前月に100〜150キロ走ってて、排卵期はどうしたらいいですか?と不妊クリニックで聞いたことがあります!
排卵期はおとなしくしてもらったほうがいいかな?ってゆわれました〜〜
ドシンドシンするのはよくないのかもですが、結局走りまくりながらも妊娠しました〜
気持ちの問題な気がします( ̄▽ ̄;)

• k

k

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!

• 5月23日
ペコちゃん🍓

妊娠前はずっと筋トレをしてましたよ。
どちらかと言えば運動をしていた方が良いみたいですよ…

• k

k

運動不足よりは運動してた方がいいですよね!ありがとうございます!

• 5月23日
ももママ

私はすごい筋トレしたり、お腹にめちゃくちゃ衝撃がかかるような運動してましたが、妊娠してましたよー
妊娠するときはするので、気にしなくてもいいと思います!気にしてストレスになる方がよくないかと…

• k

k

安心しました!ありがとうございます!

• 5月24日