※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

ユニクロのワイヤレスブラを使っている方、ビューティーライトとソフトどちらをお使いですか?母乳パッドを付ける場合、ワンサイズ上がいいでしょうか?試着に行きたいけど外出できず…使い心地教えてください。

授乳ブラとして、ユニクロのワイヤレスブラ(佐々木希がCMやってるやつです!)を使われてる方いらっしゃいますか😊?
ビューティーライトとソフトがあるみたいですが、どっちを使っていますか?
また、母乳パッドを付けて使う場合、ワンサイズ上がいいのでしょうか🤔

試着に行きたいのですがなかなか外出できずです…(u_u)
使い心地教えていただけると嬉しいです✨

コメント

みは

後ろにホックがついてるのを妊娠中に購入しました。
産後も使う予定でしたが、バストサイズが更にアップ、逆にアンダーは細くなり、サイズが合わなくなって使ってません(´-ω-`)
サイズがS, M, Lなので、誰にでも合うという商品ではなさそうです💧

• kaoriino

kaoriino

やっぱり試着なしはリスキーですかね💦
    ちなみに今はどんな授乳ブラ使われてますか?差し支えなければ(>_<)

• 5月23日
  • みは

みは

ワコールの産前産後ブラを妊娠初期から使ってます!
    これはバストサイズ2カップアップまで対応してて、妊娠初期から今までずっとつけ心地最高です♡
    ワイヤー入りでちゃんと支えられるのに柔らかいです♪
    高いから安いのも買おうと思ってユニクロの2つ買いましたが、結局使ってないので、それならワコールのもう1つ買えばよかったです(´-ω-`)

• 5月23日
  • kaoriino

kaoriino

ワコールですか✨良さそうですね!
    なかなか試着に行けないので高いブラは敬遠していたのですが、ぜひ検討してみます❤️

• 5月23日
マルクル

ビューティーライト買いました!
授乳するときはギリギリ乳首を出せるかな、という感じです😅授乳している間にブラがだんだん戻ってきてしまうときもあります💦あと、母乳パッドがつきにくく剥がれやすいです!

サイズはピッタリのもの使ってます!
サラサラだし楽チンなので卒乳してから活躍しそうです✨

ブラトップのキャミも買いましたが、そちらの方が授乳には向いてます😊👍

• kaoriino

kaoriino

詳しくありがとうございます!授乳ブラとしてはイマイチなのですね(;^_^A
    いまユニクロではないのですがカップ付きキャミを使ってて、寝てる時に乳首はみ出てビショビショになっちゃうことが💦
    ブラトップ検討してみます◎

• 5月23日