※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
産婦人科・小児科

里帰り出産のためいわきで出産を考えています!おすすめな産婦人科ありますか?

里帰り出産のためいわきで出産を考えています!
おすすめな産婦人科ありますか?

コメント

中央台のノブマタニティクリニックや小名浜の村岡産婦人科が人気あるみたいです(^^)
私は湯本のかたよせクリニックに途中まで通いました。新しくてスタッフの方も感じ良かったですよー。先生も口数は少ないですが、信頼できる方でした!
分娩予約はやく埋まってしまってたり、里帰り受け入れてないとこもあるみたいなので早めに問い合わせてみたらいいかもしれないです。

• なる

なる

ありがとうございます!
    ちなみに途中からはどこに移動なされたのですか?もしよければ教えてください😊

村岡産婦人科は体重制限が厳しいっていいますよね?

• 5月24日

退会ユーザー

私は里帰り出産だったので、いわきで検診をうけて32週から県外の病院に移りました😊
    体重制限は分からないです😣ご飯が美味しいって聞きました。
    湯本の渡辺産婦人科は体重制限メチャクチャ厳しいらしいです😱笑

• 5月26日
  • なる

なる

そうだったんですね!村岡産婦人科にしようかな😵✨
    アドバイスありがとうございます!

• 5月27日