※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

付き合いたての時は元カノの写真消して!捨てて!とか散々言ってたのにさ…

付き合いたての時は
元カノの写真消して!捨てて!とか散々言ってたのに
さっき掃除してたら元カノの写真出てきて
カメラ見つけたからデータ見たら元カノとデートした時の写真出てきたけど嫉妬もなにもしなかった😂
なんでだろ?今でも旦那のこと大好きなんだけどなあ笑

まあ、現に今の旦那のお嫁さんはうちなわけだし
子供も産まれたし元カノなんかあんま気にならなくなったのかなぁ笑
成長した👏笑

コメント

れーちゃん

わかります~😂
付き合ってた時はやたらと嫉妬したりしてたのに今まったくしません🙄🖐笑

  • 働くママ

    働くママ

    なんでなんでしょうね!!笑

    • 5月23日
rms

すっごくわかります。(笑)
元カノの存在が気になったり、
旦那の携帯がなったら、誰?!とか言ってたけど
子どもが産まれたらどーでもよくなりました!(笑)

  • 働くママ

    働くママ

    ですよねー笑
    子供がいればもういいって感じです笑

    • 5月23日
deleted user

分かります~!
私も、結婚して旦那が浮気してましたが、子供生まれてどうでもよくなりました~💕
今も浮気してたら、証拠突きつけて離婚します😓

  • 働くママ

    働くママ

    浮気は最低ですね😡

    • 5月23日