※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

初期の悪阻のような症状が再発し、吐き気が収まらず辛い。後期つわりなのか、初期の点滴治療と同じくらいつらい。

初期の頃を思い出すような悪阻?みたいな症状が襲撃に襲ってきました。しんど過ぎて横になっててもキツイです。さっきまでは元気だったの吐き気が収まらず、辛いです。後期つわりなんですか?初期は悪阻がひどくてしょっちゅう点滴打ってました。それと同じぐらいのしんどさです

コメント

さらい

後期つわりかもしれないですね。後期は後期でかなりつらいですよね。

• なるる

なるる

数分前まで元気だったのに急激に汗と吐き気と腹痛に襲われました。耐えるしかないとわかっていてもしんどくて辛いです…

• 5月23日
  • さらい

さらい

つらいですね、、
    32週から私は産むまで入院していて、、
    腹痛は心配です!

• 5月23日
nana.

初期は重度妊娠悪阻で入院しましたが後期も悪阻できつくて毎日吐いてました😫
ちなみに分娩台の上でも生まれるその瞬間まで吐くタイプでした😭💔
そのくらいの頃ってお腹も重たいし呼吸も苦しいし本当にしんどいですよね…
でももうあと少しです!産まれた嘘のように瞬間スッキリしますよ!

私は吐いてしまった方が楽だったの吐く前にでコップ1杯のお水を飲んで吐いてました😅

• なるる

なるる

数分前まで元気だったのに急激に汗と吐き気と腹痛に襲われました。耐えるしかないとわかっていてもしんどくて辛いです…
    しかもトイレに行き、オシッコした後にふくと、ほんとごく少量なのですが、ついてるか付いてないかぐらいの血がティッシュに付いてました…
    ちなみに今まで出血はしたことないです。

• 5月23日

後期つわりですね😭💦
私もありました!
つわりツライですよねー💦
大丈夫ですか??😭
耐えるしか無いのがまたツライ💦
後期つわりは、お腹が下がってきて胃にゆとりが出来始めると少し楽になりますよ!

• なるる

なるる

どー乗り越えたらいいのか…
    初期の頃は1人で泣いたり
    弱音を常に吐きまくってました…

• 5月23日

こんばんは✨

私も妊娠中7カ月入ってやっと吐き悪阻終わったと安心してたら同じように8ヶ月からまた
吐き悪阻の後期悪阻やってきました😂
しんどいですよね💦😫😫

赤ちゃんも大きくなってますもんね❤️

無理せず食べれる時には少しずつ食べて後少し頑張ってくださいね😫❤️❤️❤️

臨月には少しマシになると思います💦😩❤️❤️

• なるる

なるる

お腹が下がるのは臨月あたりからですか?…

• 5月23日

退会ユーザー

吐き気は後期悪阻かな?😫と思いますが腹痛はお腹を下した腹痛ですか?💦

お腹張ったりの腹痛ではなく😟

胃腸炎とかの可能性はないですか?💦
    友達が悪阻や!って思ってたら胃腸炎やったってことがあったので😫

そうですねー💦
    臨月入って産まれる何日か前まで私は下がらなかったですが😖💦

ほんと悪阻のしんどさわかるし耐えるしかないってわかっててもしんどいもんはしんどいですもんね😩

• 5月23日