※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊活

高温期7日目で微熱や症状が出ています。妊娠の可能性があるか病院で漢方を処方されました。この症状は着床時に出るものでしょうか?

高温期7日目です。
昨日から、喉の痛み、鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭痛、と微熱?発熱?37.1~37.4が出ています。
今日、病院にいき妊娠の可用性があるかもしれないとだけ伝え飲める漢方を処方してもらいました。

娘の時も、発熱があったのですが
さすがに高温期7日目の着床したかしてないかの時に、このような症状はでないですよね?

同じような方、過去に同じような症状があったかた
いらしたら教えてください!

コメント

MINKO♡

まさに私がそんな感じでした🤗❣️
妊娠されてるといいですね♥️

  • のんたん灬

    のんたん灬

    こんばんは!
    そうだったんですね!!
    高温期7日目とかでしょうか?

    • 5月23日
  • MINKO♡

    MINKO♡

    はい🤗早過ぎると思ってたので風邪だと思ったのですが、妊娠してました💓🙌

    • 5月23日
ゆきちゃん

症状的に風邪だと思いますが…
着床って生理予定日から一週間前から生理予定日あたりですよね。際どいですね(;^_^A

  • のんたん灬

    のんたん灬

    コメントありがとうございます!

    風邪っぽいですよね~😅
    ちょうど、今日で生理予定日から一週間前なんです( T ^ T )
    普段、風邪ひいたりしないので
    😂😂ぼーっとしても、体温測ると、36.5とかで、ん?となりまして💦気にしないようにしときます!笑

    • 5月23日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    のどの痛みと鼻水が怪しいなと(´Д`)知らん顔して体をよく休ませましょう!(笑)

    • 5月23日
  • のんたん灬

    のんたん灬

    そうですね!何事もなかったように過ごします👮🚨笑

    • 5月23日