※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

ベビーカーで段差に衝突した際の衝撃について心配しています。段差に気をつけているつもりでも、つんのめってしまうことがあり、最近は踏切での衝撃が大きくて心配です。

ベビーカーでの段差での衝撃について

みなさんベビーカーで歩いてる時どの程度段差に衝突しちゃってますか?
私はなるべく気を付けてはいるのですが、まだ慣れていなくちょっと段差でつんのめってしまったりしています。。今日なんかは、踏切にある少しの段差に気づかず、ぶつかってしまい、いつもより衝撃が大きかったので、日中の出来事ですが、今更首とか大丈夫だったかなと心配になってきました…

コメント

rbon

私も交差点の段差でやられます(ノ_<)
衝撃が心配だったので、コンビのエッグショックが付いてるベビーカーにしましたので、大丈夫だと思いたいです(笑)

のりみー

ガコガコやってますが、その振動で我が子はすらぐっすり寝てます笑笑

少しの段差などでも段差の前で止まってゆっくり進みます(´;ω;`)
あまり揺らしたら可哀想かなと思って(´×ω×`)