※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験の方いますか?

2週間前は赤ちゃんの大きさ14.2mm(8w1d相当)
2週間後の今日は21.9mm(9w2d相当)
2週間で7.7mm、1週間分しか大きくなっていませんでした>_<心配でしたが、先生には生理不順ならずれることもあると言われました。
ずれるのはいいですが、それしか成長していないのがかなり心配です。。。前回と先生が違ったから測り方の問題もあるのかな、とか考えたりしますが、同じような経験された方で無事成長している方いますか?

コメント

mama

私も初期の同じ時期に2週間で5.7mmしか成長してませんでした(>_<)週数的にも成長が遅くてかなり不安になりましたが現在まで至ってます!
今はほぼ週数通りの大きさに追いついてますよ。
少しでも成長しているのが大切だそうです!
私が9週の時は20mmもなかったです。
これからどんどん成長してくれると思いますよ☺
赤ちゃん楽しみですね✨✨

• ma

ma

そのお言葉を聞いてとても安心しました♡不安しかなかったので赤ちゃんを信じて頑張ります(^ ^)

• 5月24日
ぺこ

日数から考えて、あまり成長してないんじゃないかな??って時と、めっちゃ大きくなってる(//∇//)って時とありましたよ~!
きっと大丈夫!!
これから楽しみですね(^^)

• ma

ma

心強いお言葉ありがとうございます♡そうなんですね!!!次の病院が楽しみになりました\(^o^)/

• 5月24日
唐揚げ

私1週間で2mmしか大きくなってない時ありましたよーー!
エコーの具合もあるし、全然大丈夫ですよ!ちょっとずつでも確実に大きくなっているんですし(^ω^)

• ma

ma

大丈夫の言葉とても安心しました♡これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです(^ ^)

• 5月24日