※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
子育て・グッズ

内祝いについて、手作りおむつケーキをいただいたお礼に何を贈るか迷っています。40代の主婦で、中1息子と小2娘がいます。みなさんなら何を送りますか?

内祝いについて*

先日職場でお世話になった主婦さんから
素敵な手作りおむつケーキをいただきました(^^)
センスが良すぎて、何をお返ししたらいいか迷っています。

40代で、中学1年生の息子さん、小学2年生の娘さんがいらっしゃいます。

みなさんだったら内祝い何を送りますか??

コメント

Tom

子供さんがいらっしゃる方なら、ちょっとおしゃれな焼き菓子の詰め合わせとかどうですか?

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私も手作りのオムツケーキもらいました!
私がもらったのはオムツ1Pと飾り・ぬいぐるみ代で2,000〜2,500円くらいで出来た物だと思うのですが、手作りって気持ちだけでも嬉しかったので1500円程のお菓子詰め合わせを内祝いで渡しましたよ!
お子さんいらっしゃるようなのでお菓子が無難かな?と思います。ブランド(GODIVAとかスタバとか)は喜ばれるのではないでしょうか?(^^)

ハレルヤ

ありがとうございます(^^)
焼き菓子ならお子さんも喜んでくれそうですね*

ハレルヤ

私はオムツ1P、靴下3足、おしりふき、洋服上下一着ずつ、スタイ、おもちゃ、ぬいぐるみ、バスタオル
と、開けてみたら使えるものたくさん詰まってました*
飾り付けもすごく手が込んでいて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
GODIVAのお菓子いいですね☆
探してまます♪