※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

妊活中でバイク乗りたいけど、振動が気になる。検索では普段通りの生活が大事と書かれている。皆は妊活中に自転車やバイクを控えていますか?

妊活中ですが、
バイク乗っている方いらっしゃいますか?
自転車やバイクの振動は良くないと聞いたことがあるので
いつできても大丈夫なようにバイクは乗っていなかったのですが中々授からないので気にせず乗ってます。。
検索すると普段通りの生活で気にしすぎもよくないと書いてありました。
みなさん、妊活中は自転車、バイクは控えてますか?

コメント

ぷっぴちゃん

バイクは免許ないのでわかりませんが、自転車は普通に乗ってましたよ!

妊活中って、期間が長くなればなるほど、いろいろ気になっちゃいますよね😭

私は10ヶ月かかりましたが、何も気にしなくなって、夏だったので、旦那とプール行ったり、岩盤浴行ったり、排卵日や着床時期など気にせず、2人で楽しく過ごそう!て思った時期に授かれましたよ😊

あれこれ考えてストレス溜めるより、のんびり好きなことしてる時の方が授かりやすいといいますが、まさにそんな感じでした!

妊活に悪いのかな?ということより、こんなことしたら体にいいかな?という、ポジティブな気持ちで、取り組めると気持ち的にも楽だと思います😊

赤ちゃん、来てくれますように🌟

  • mihola

    mihola

    自転車は載っていたんですね☺️
    ほんとです、長いと色々と気にしてしまい
    ずっとバイク、自転車我慢していたのですが最近は乗ってます💧
    出来る時は何しててもできますよね(笑)
    ありがとうございます。
    ポジティブに考えて過ごしてみます☺️

    • 5月23日
うり

バイク乗ってました😊ニンジャ250です🙆
でも、妊娠しましたし、元気にうまれましたよ😊💓
2人目妊娠中の今も、上の子を前に乗せて自転車乗ってます🙆妊娠前も、初期も今も乗ってますが赤ちゃんは元気ですし、来てくれました☺️

  • mihola

    mihola

    乗ってても妊娠されたと聞いて安心しました☺️
    気にしすぎもよくないですよね。
    色々検索しちゃいました💦
    ありがとうございます❤️

    • 5月23日
KURO

気にしすぎですよ〜😀💦
逆になぜ振動が良くないか分からないです😣
妊婦の友達なんか8ヶ月なのにチャリ乗ってます(笑)

  • mihola

    mihola

    気にし過ぎですよね💧
    検索すると振動が悪いと色々書いてあって💧
    気にせず過ごしますね☺️

    • 5月25日