※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お仕事

フルタイムでスーパーのレジの仕事をしながら1歳の娘を育てています。仕事が忙しく、家に帰ると疲れてしまいます。同じような経験をしている方がいるか気になります。コメントをお願いします。

現在1歳の女の子を育てながらフルタイムでスーパーのレジの仕事をしています。
そこのレジがとにかくお客さんが多くて家に帰りついてやっと一息つける状態です。
みなさんも仕事してたらやっぱりそうなりますか?
自分だけと思ってるところあるのかなーと思いつつ投稿させて頂いています。
コメントお願いします。

コメント

さゆさゆ

保育士していて仕事中はドタバタですが、家に帰ってもドタバタです💦
一息つくのは子どもが落ち着いてる時と寝た時!

• tanaka

tanaka

やっぱりそうですよね(><)

• 5月23日

同じく一歳の男の子がいて働いてます(﹡´◡`﹡ )バタバタです💦家についても寝かしつけるまで休めません😭何だったら寝かしつけてからも翌日の用意とかあって、ほっと一息つくの22時とかです😭

• tanaka

tanaka

小さい子供いたらやっぱりバタバタですよね(><)

• 5月24日
かな

メーカーの企画をやっているので仕事は違いますが…
終わりのない仕事なので、仕事を切り上げて帰っても、常にアイディアを考え、情報収集に勉強にやることいっぱいです。
通勤はメールチェックで一時間があっという間です。
仕事と育児とあっという間に時間が過ぎますが、それはそれで満足です^_^

• tanaka

tanaka

満足出来てるならよしですね!!
    自分どこかに不満あるから多分こんな投稿してるるんですよね(><)

• 5月24日
まぁママ

接客してますが、
お迎えから そのまま病院コースをした時は本当にきつかったです💦

もう夕飯も手抜きばかりで
バタバタです(^_^;)
慣れるまで!とか
経験値!!とか言い聞かせて
なんとか頑張ってます(笑)

• tanaka

tanaka

キッついですよね💦
    どうしたらいいものなのか悩みますよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 5月24日