※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chinatsu
妊娠・出産

検診で子宮口が硬く、予定日過ぎそう。赤ちゃん3250gで、誘発も検討中。ジンクス教えてください。

39wk2dで今日検診に行ってきました!

最近前駆陣痛もあるし、良く歩いたりしてます。

検診の結果、今週の日曜日が予定日なのにまだ子宮口も指一本入らないくらい硬いし、予定日過ぎそうだねって言われました。゚(´つω・`。)゚。赤ちゃんはもう3250gあるし、今週中には産みたいなーって思ってたのになー。。

あと2週間産まれたかったら誘発をするって先生が今日言ってたけど、それまでには絶対産みたいです。涙
体重管理も大変だし、もうすぐ赤ちゃんに会えるっておもってたから、あと2週間産まれない可能性があるって事にショックを受けました。。

赤ちゃんのタイミングなのはわかってます(´・-・。)

おすすめのジンクスがあったら教えてくださいー

コメント

みさき

こんにちは!
私は助産院でやっているマタニティビクスをやった2日後に産まれました!
妊婦がこんなに動いていいの!?ってぐらいの運動量で汗だくになりましたが、それが効いたのかもしれないなーと思ってます(^^)
お近くでやっているところがあれば参加して見るのもいいかなと思いますよ〜(^^)

• Chinatsu

Chinatsu

マタニティビクスやってみたいですー!
    でもマタニティヨガしか近くになくて、、、自分なりに頑張って動き回ってみます!
    ありがとうござい(✿´ ꒳ ` )

• 5月23日