※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

車輪の小さいこういう自転車は疲れないですか?大きい車輪しか乗ったこと…

車輪の小さいこういう自転車は疲れないですか??
大きい車輪しか乗ったことがなくて、27インチとかの。

子供1歳児を乗せたいです。

コメント

車輪が小さいぶん、坂道は結構キツイです(´༎ຶ༎ຶ)あと、自分の身長が高いと体勢が前のめりになったり前乗せカゴのところに足がガシガシ当たったりします。
私は155ですが、その身長でもちょっと体勢きついなって思うことも多いです(汗

• ゆい

ゆい

そうなんですね。
    坂道のこと全く考えてませんでしたね。

確かに車輪小さいから、大変そう!

• 5月23日
あぴっぽ

車輪が小さいことでの不便はほぼないですよ!単純に子供のせてるから普通の自転車と比べると重く感じます^^;
坂がないところに住んでいるのですが、それでも電動乗ってる人見ると羨ましいです。笑

• ゆい

ゆい

そうなわですね。
    電動自転車いいですよね、しらべたら、安くてもごまん。
    いいやつは、12万くらいしますよね(;_;)

• 5月23日
ガラピ子

私もこれ悩んでましたが、少しタイヤの大きい方にしました(^-^)
車体が低い分、バランスとりやすいし、子供にとっては安心ですよね(>_<)

• ゆい

ゆい

そうてますね。、色々と迷いますよね。
    小さいと漕ぎ出しがラクという、意見もありますね。

• 5月24日
バビロン隊長

26インチと子供乗せ用両方乗ってますが絶対絶対子供のせのほうがいいですよ。変速ついてたら車輪小さくて不便はないかな。

比べると乗り心地全然違います。
26インチの方はまず漕ぎ出しが大変です。乗ってしまえば変わらないと思いますが小回りも利かないし、停めるときのストッパー?するのが大変で、、。
重心が高いとふらつきやすかったりしますし、お子さんのせる為にこれから買うなら絶対子供のせオススメします。

• ゆい

ゆい

そうですよ」。
    変速付きがいいけどたかいですね。
    五万くらいしますね。バイ出せば電動自転車買えますよね。

悩みますね( ; ; )

• 5月24日