※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

予定日過ぎて2日目。オロナミンC飲んでみた。スクワットも軽くしてみたが、破水が怖い。出産遅れた方、何かしましたか?

予定日過ぎて2日目になりました。意味はないと思うけど、オロナミンC飲んでみました!笑
スクワットも軽くしてみましたが、破水しそうで怖いです。。
同じく予定日より遅れて出産された方、何かしましたか?

コメント

優子♡

予定日2日遅れました😊!
わたしはスクワット、オロナミンC、焼肉食べました😊💓笑

• のののーのの

のののーのの

焼肉もですねー!私も昨日食べました!やれることはやったので、待つしかないですね。

• 5月23日
ばなな🍌

私は元々オロナミンC大好きで1日1本飲んでましたがダメ🙅焼肉も🙅スクワットも🙅で甘いものずっと我慢してたんですがヤケクソで家の近くのミニストップまで15分かけて歩いて行きピーチパフェ食べてまた15分かけて歩いて帰ってきた次の日に陣痛来ました!笑
ちなみに41w2dに出産しました!

• のののーのの

のののーのの

促進剤は使わなかったのですか?

• 5月23日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

ちょうど産まれた日が促進剤使う為の入院予定日だったんですが朝陣痛来て結局使わず産みました!

• 5月23日
❁蒼❁mama

雑巾掛けとスクワットがいいと聞きました\(ˆoˆ)/まだ出産未経験ですがコメントしてごめんなさい笑👏🏻