※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
雑談・つぶやき

最近やたら眠たい。末っ子ちゃん、夜中に起きるわけじゃなくしっかり寝…

最近やたら眠たい。
末っ子ちゃん、夜中に起きるわけじゃなくしっかり寝てくれるのに。

季節の変わり目やからかなー🤔
おかげで上の子たちが保育園から帰ってくるまでぐぅたらしてしまいます…😓

コメント

ぷにまな

私も今日の眠気やばいです(*_*)💧うちも昨日はしっかり寝てくれたんですけどね😢

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

眠たいですよね…
    私は今日もうたた寝しちゃいました^^;

• 5月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

私一番眠いときにこどもと公園行ってました(^_^;)
    歩きながら目つぶりそうになりました(^_^;)14時くらいがすごく眠くて(*_*)💧

• 5月24日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

末っ子次女が3日間ウンチが出てなくて、出先で爆発したらと思うとお出かけできず引きこもりでした🤣💦
    少しお話それますが、プロフィール拝見しました。看護師さんなんですね、私もです😄やめられたと言うことで羨ましいです🙆

• 5月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

3日便秘ですか(*_*)💧娘ちゃん早く出てくれるといいですね(*_*)💦
    看護師なんですねー☺看護師辞めたんですけど旦那がずーっとブツブツ文句言ってますよ😂そこまで高い🏠買わなかったので、旦那の給料でも生活はできるんですけど、、、やっぱり私が働かないと息子に服いろいろ買ってあげたり、私が友達とランチしたりがきついです(*_*)💦
    今月2だけデイサービスで働いてます(^_^;)
    ぺぇこさんは育休中でしょうか??

• 5月24日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

綿棒浣腸もしたんですけど、出なかったです😰💦

家のローンが少なかったらいいですよね。
    我が家はがっつりローンがあるので共働き必須です😭
    私は今育休中です。
    復帰が恐ろしいです…

• 5月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

あれま(^_^;)早く💩出るといいですね😓➰
    ローンがっつりなんですね!!うち中古マンション購入したので終の住みかにするにはちょっと築年数的に無理そうなので結局その分貯めないとだめそうですけどね(*_*)💧
    三人もお子さんいてスゴいです⤴⤴
    私なんて子供一人でヒーヒー言ってますもん(^_^;)

• 5月24日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

一年半前に新築一戸建てしました😭
    復帰するにあたって、フルタイムか時短か悩んでます…
    毎日何かしら怒ってばっかです…
    実父母と敷地内同居なので楽させてもらってます🙄💦
    環境が許すならもう1人こども欲しいくらいですが、無理だろうな…😂
    宝くじ当たったらパート勤務になりたいです!笑

• 5月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

新築一戸建ていいですね~☺
    フルタイムだと結構体もキツそうですよね(*_*)💧病棟で夜勤とかもあるんですか??

敷地内同居なら家事育児とか手伝ってもらえるんでしょうか?

えー😱四人目すごいですね✨

宝くじ私もジャンボは毎回買ってます(^_^;)私も早く当たらないかなーとか妄想する日々です😃

• 5月24日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

産休前は外来勤務だったので日当直がありました。病棟は3交代なんですよ…配属が病棟なら時短とらないと家が回らないですね😥
    部長さんとの面談が緊張します💦

敷地内同居ですか、父も働いてるし母は透析してるので、自分たちでほとんどしてます。
    首が座るまでは、食品とか買いにスーパー行ったりする時に、見てもらったりしてすごく助かりました!

• 5月25日
  • ぷにまな

ぷにまな

外来大変ですよね(*_*)💧当直もってことは救急外来ですか?😫私十二誘導がすごく苦手です(--;)

お父様働いてるんですね😭お母様も透析してると体疲れますもんね😢

私はぺぇこ。さんより甘えた環境にいますがフルタイムとかで働くのは考えられないです(*_*)💦

• 5月26日