※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
ファッション・コスメ

みなさんラッシュガードってどれくらいの時間外で水遊びさせる時に着せ…

みなさんラッシュガードってどれくらいの時間外で水遊びさせる時に着せてますか😊?
15分とかでも着させますか!?

コメント

刺さるわー!ぐらい日差しが強ければ時間関係なく、最初から着せます(*^_^*)

ただ気温が高いけど🌤️位で、太陽も出たり入ったりそんなに強くなかったら、15分ほどなら着せずに様子見します😊

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

なるほど💡
    確かにカンカン照りの時とかかなり紫外線ありますもんね😊
    ありがとうございます✨

• 5月23日

去年家で水浴びさせてた時は少しの時間でも曇りでも紫外線があるので着せてました^ ^

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

少しの間でも着せてたんですね✨
    写真めちゃかわいいですね😍!
    ちなみに、どこで買いましたか😊?

• 5月23日

退会ユーザー

GAPで買いました^ ^

今年も水着を探しに買い物行ったんですが、もう人気のデザインは品切れとかありましたので買うなは早めがいいと思います☺︎

今年はノースフェイスのラッシュガードを買いました☺︎
    シップスやビームスでもベビー水着出てて可愛かったですよ〜♡

• 5月23日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ベビー水着売ってるお店いっぱいあるんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    もう品切れとかあるんですか😵💦
    ありがとうございます😊

• 5月23日