※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
お出かけ

8ヶ月の息子を育ててます。平日、買い物以外家で過ごすことが多いので…

8ヶ月の息子を育ててます。平日、買い物以外家で過ごすことが多いのでどこか出掛けたいなっと思ってます。名古屋市内でどこか子供連れて遊べるところないですか?

コメント

名古屋市内ならほとんどイオンに行ってました(^^;室内だし適度に散歩程度、遊び場もあるので(^^;

• wtnb05

wtnb05

そうですよね。私も買い物のついでにイオンに行くので他に良いところないかなっと思って。

• 5月23日

退会ユーザー

あとはもう動物園とかになっちゃいますかね(^^;

• 5月23日
  • wtnb05

wtnb05

そうですよね。ありがとうございます。

• 5月23日

退会ユーザー

お役に立てずすみません…

• 5月23日
きき

地域の支援センターによく行きます(*´∀`*)あとは、矢場町にある758キッズステーション、雁道にあるママカフェなんかはキレイでオススメです。ママカフェは利用料300円かかりますが、場所が広くてのびのび遊ばせられます😊

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。
    なかなか地域の支援センターに行かないので。
    矢場町にある758キッズステーションってナディアパークのところですよね。明日行ってみようかなっと思います。他のところも調べてみます。ありがとうございました。

• 5月23日