※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

3000円以下の出産祝い、MARL MARLのスタイ1枚は適切でしょうか?

出産祝い

そこまで親しくない方に出産祝いをあげるのに、
3000円しないくらいのをあげようと思っています。

MARL MARLのスタイ1枚ではショボいですかね?💦

コメント

Pたろう

私は親友に2枚あげましたが、総額7000円ぐらいでした😭可愛い親友に喜んでもらえたので全然ありだと思いますよー!

• ソラン

ソラン

2枚だと高くなりますよね〜💦1枚が結構な値段ですからね。私が購入したのは2000円ちょっとのものです。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

マールマールならラッピング可愛くしてくれると思うのでいいと思います。

• ソラン

ソラン

専用の袋にリボンかけだけなので、もう少し何か包装しようかと思ってます。

• 5月24日
みるきー

スタイ1枚と手土産のお菓子を頂いたことあります😄
ショボいとか全然思いませんでしたよ!

• ソラン

ソラン

なるほどー!手土産ですか!ちょっと何か付け足そうと思います!ありがとうございます!

• 5月24日
ももんが

お気持ちですし、大丈夫だと思いますが、『内祝いはなしで😆💓』と添えてあげるともらった方も悩まないかな~🎵と思いました😁❤

• ソラン

ソラン

私もそのようにお伝えしてお渡しするつもりです!でもやはりスタイだけでは物足りない感がありますよね💦

• 5月24日
  • ももんが

ももんが

難しいですよね😆💦
    わたしは内祝いなしで、と言って渡したのは、
    ベビー食器や育児日記帳などです😆💓
    わりと喜んでもらえました〜☆

• 5月24日
  • ソラン

ソラン

育児日記ですね〜!後ベビー食器ですか〜!参考にさせていただきます!

• 5月24日
結優

私がいただく側なら、内心スタイ一枚だけ(・・?)って思っちゃいます(^_^;)うちは質より量がいいかなぁ。

服なら一枚だけでも嬉しいんですけどね。

• ソラン

ソラン

ですよねー!
    服だと好みもあるしご迷惑かもしれないので、スタイにしましたが何か付け足せるものをまだ渡すまで日にちあるので考えようと思います!

• 5月24日