※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな
産婦人科・小児科

胸の一部が張っていて痛みがあり、母乳が出ない症状です。札幌市厚別区でおすすめの病院を教えてください。

こんにちは♪
3日前から片方の胸の一部だけが張ったままです😭
ビュービュー出ていて全体的にはタルタルになるのですが、一部(乳腺に沿っている張り)がボコボコに張っています。
横8センチ高さ?2センチくらいで横に長く張っています。
2日前に乳首の先に白いものがあり、それをとると開通しました。
たまっていた母乳を出し切って、まだ胸は痛かったのですがそのうち治ると思いそのままにしていて、次の日の朝起きてから今に至るまで触ると痛いし張っています。
いくら絞っても出ないんです😭
病院へ行こうと思うのですがどこへいけばいいかわからず…
同じ症状があった方いらっしゃいますか??
また、札幌市 厚別区でおすすめの病院ありましたら教えて下さい。

コメント

りゅうりゅう

症状は少し違いますが、私もおっぱいトラブルで泣きそうな程痛くて辛くて…

張ってパンパンになり、しこりもできて吸わせても絞ってもどうしようもない状態になりました

桶谷式の助産師さんに来てもらい、マッサージをしてもらうとびっくりするくらいフワフワのおっぱいになり、痛みもなくなりスッキリ❗

札幌市内にいくつかあるのでホームページで調べてみてください😄

出張費はかかりますが、訪問もしてくれ救われました~😌

ただ、乳腺炎などをおこしていると、薬などはもらえないので医師の診察が必要になると思います