※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
子育て・グッズ

現在81センチの娘なんですが水着のサイズ90センチは大きいでしょうか?

現在81センチの娘なんですが水着のサイズ90センチは大きいでしょうか?

コメント

新米ママさんゆま

水着もブランド?メーカーによって大きさが大きめ小さめとあるのでネットでぽちっとより実物を手にとって選んだ方がいいかもです( ̄▽ ̄;)

• m.h.a

m.h.a

そうですよねー😫悩む!
    ちょっと問い合わせてみることにします!

• 5月23日
  • 新米ママさんゆま

新米ママさんゆま

7ヶ月の頃に気に入った水着をネットでぽちりとして不安になり結局80と90色ちがいて買っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

• 5月23日
あっちゃん

男の子ですが今年初めて水着買いました。
水着のズボンは普段と同じサイズの90、ラッシュガードは少し大きめの95を買いました。

• m.h.a

m.h.a

ウエストとか大丈夫ですか?😣うち割と細めで80センチのズボンぶかぶかだったりするんで悩みます💦

• 5月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

大きいかな?と思ったのですがウエスト大丈夫でした。
    お風呂で練習した時の写真です。
    ちなみに水遊び用のオムツは履いていません。

子どもが大好きトーマス柄がたまたまイオンで販売していて、すくすくデーだったこともあり、10%オフで購入出来ました。

80、90サイズのトーマス柄を探すのが大変で。ネットだと100サイズ~になってしまうんです。

• 5月23日
しましまくん

試着できたら試しに試着された方がいいです☺

LOUIS

メーカーによって
サイズ変わると思いますが、
私なら1サイズ大きいの買うので
90でもいいと思います(﹡ˆoˆ﹡)

水着は濡れるとピチッとするので
大きめでもいいかと♪