※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産のため入院中。張りはあるが自覚なし。点滴から錠剤に変更後、張りが7分に1回。入院期間の見通しや張りの状況に不安。1人目の経験と比較して理解が難しい。退院予定が近づく中、張りの状況に戸惑いがある。

ただいま、妊娠33週です。
切迫早産で1ヵ月入院して
24時間点滴でした。
張りも落ち着いてるので
点滴を取り錠剤に変えて
またお腹のモニターをとった所
7分に1回のペースで張っている。
と言われました。
でも自分の中では全く
張っている感覚が無いのです。
張る時は本当にもっと張るので、、

これはまだ入院が長くなると
思いますか?
今日点滴を抜いて明後日に
退院予定でした😭

でも33週だとよく張るみたいなことが
書いていたのでどーなんだろうと。

1人目は張りとかが無かった為
あまりよく分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

張り返しですね。゚(゚´ω`゚)゚。
落ち着けば退院出来ると思いますが、点滴再開の可能性も💦
上のお子さんがいるので、一旦帰りたいですよね(;_;)

ぺぇぇぇぇこりん

7分に1回ははりすぎだと思います。
痛みがついたら陣痛ですもんね…
点滴やめて内服にかえた張り返しなのかなーと🤔

私は36週まで入院してました。。

みー

私は1人目のときに22週から36週まで点滴してました。
その間、2回退院するチャンスがありましたが、2回ともNSTで張りがあり、経管の長さが短くなってたので退院中止になりました(/ _ ; )
最終的に退院を決めるのは経管の長さ次第でしたよー!
退院したいですよね。
張り返し治りますように。