※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

18週6日の検診で性別が楽しみ。性別がわかった時期や3人目以降の希望について聞きたい。家族は女の子を希望している。

次は18w6dのときに検診があるので、
そろそろ性別わかるかな〜〜と家族一同楽しみにしてます♡

みなさん性別いつ頃わかりましたか⁇

ちなみにうちは、
上の子は男の子で15w
下の子は女の子で21wでした(^^)


また、3人目以降で性別の希望があった方、
どちらが希望だったかあれば理由も聞きたいです♡

私は今のところ健康ならどちらでも…と思ってますが、
旦那と長男はどうやら女の子を希望してるようです(^^)

コメント

tmk🐶

私は今日わかりました!!
男の子っぽいって言ってもらいました👦❤

  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    今日判ったんですね!羨ましい限りです♡早く知りたくて検診が待ち遠しいです〜〜😭

    • 5月23日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    毎回隠れてたりしたので、明日8ヶ月を迎える前にやっとわかったーという感じで嬉しかったです!!🎵
    早く知りたいですよね❤毎回わからないのもわくわくして楽しかったですが😁
    次回わかるといいですね🎵

    • 5月23日
  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    ありがとうございます♡
    やっぱり男の子でも隠れてて見えない場合があるんですね!(^^)次での検診で判らなかったら女の子かな〜〜と思ってましたが、まだまだ判らない可能性大ですね‼︎✨

    お兄ちゃんが、赤ちゃんは女の子だって言うので、それが当たってるのかも楽しみです(^^)♪

    • 5月23日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そうみたいですー男の子は早くわかるなど聞いたことがあったのですが、人それぞれなのかなぁ?と思いました❤

    お兄ちゃんの予想も気になりますねー😁💕💕💕💕

    • 5月23日
  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    姪っ子は産まれるまでずっと男の子と言われていて、産まれたら女の子だった!って珍しいパターンだったらしいので、性別判定って本当に難しいですよね^^;笑

    お兄ちゃんの予想…多分ほとんど願望だと思いますが、当たるか楽しみです♡笑

    • 5月23日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    そんなパターンもあるんですね!難しいんですね!
    本当に赤ちゃんて不思議で愛しいです❤

    私もちょっとワクワクしちゃいました😁💕

    グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)❤

    • 5月23日