※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

20w4dの初妊婦です。仕事中に頭に血が上るような感覚がお腹にあり、深いお辞儀や動作で症状が出ます。腹痛や出血はないですが、不安です。対処法を知っている方いますか?

20w4dの初妊婦です。
美容部員の仕事をフルでしていて、納品された商品を中腰で出し入れしてたところ、頭に血が上るような感覚がお腹にありました。それから1時間近く経ちましたが、深いお辞儀をしたり何かする度にまた頭に血が上る様な感覚がお腹であります。表現がわかりにくくてすみません。初めての感覚で戸惑っています。腹痛がしたり出血したり体調が悪いとかはありません。このような症状わかる方いらっしゃいますか?

コメント

mamamama𓇼

張りではないですか?

• りんりんりん

りんりんりん

お腹が熱い感じがします。張る感覚がまだわからなくて、ボールみたいに固くなったりはしてないです。

• 5月23日
soyo

関係ないのですが私も初妊婦で美容部員しています!!
しゃがんでする作業とか辛いですよね。
私は最近貧血にしょっちゅうなるので立ってるのも座っているのも辛いです。
お腹にその感覚があるなら張っている可能性がありますね。
座らせてもらえるなら座って安静にした方がいいと思います!
お互いがんばりましょう!

• りんりんりん

りんりんりん

貼りの感覚がまだわかんなくて。妊娠してない時にもなるガスが溜まった時の張ってる感覚でわないです。
    貧血辛いですね、私はプルーンが必須です。

• 5月23日