※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

子どもが生まれたら、しばらくは自由にお出かけも出来なくなるし、食べ…

子どもが生まれたら、しばらくは自由にお出かけも出来なくなるし、食べたいものも食べられなくなるだろうなあとおもって、最近よく外食しているんですが、これ食べておけば良かった!とか、最後の晩餐(?)として、おすすめな食事がもしあれば教えてください(^^)

コメント

みななぎ☻

焼肉と居酒屋ですかね!
少し落ち着けばまた外食できるようになりますが、焼肉と居酒屋はまだまだ行けそうにないです😢

• ゆい

ゆい

やはり焼き肉と居酒屋は鉄板ですね!!!

• 5月23日
REN.

私も最近そればっか考えてます😂😂
かと言って、お金もないので悩みどころ…

とりあえず焼肉と居酒屋には行きたいなーって思ってます( ̄▽ ̄)💕
あとはお洒落なカフェとか行きたいです😖😖❤️

• ゆい

ゆい

おしゃれなカフェもいいですね♡♡

• 5月23日
mia

2月に出産しましたが、1月に友達とブッフェとイチゴ狩りに行きました。

あとは、焼肉食べに行きましたよ。

• ゆい

ゆい

イチゴ狩り、行きそびれてしまいました^^;

• 5月23日
りん✧˖°

お座敷がない所では当分食べれないので食べておいた方が良いかと思います!!!!
私は地味にファミレス、近場の宮はお座敷ないので行けば良かったな〜と思いました!!!
お寿司はお持ち帰りできるので、お家で食べれます🙆💕

• ゆい

ゆい

なるほど、持ち帰れる物は今食べなくてもよさそうですね!!!

• 5月23日
もしもしかめ

うちは焼肉バンバン行ってます!でもおしゃれなカフェとか、居酒屋とかフレンチとかあんまり行けないです😭
行きたいなぁ…💕

• ゆい

ゆい

フレンチもいいですねえ!!♡♡

• 5月23日
ベビ

焼肉や食べ放題ですね💓
後はラーメン屋さんですね♫

• ゆい

ゆい

ラーメン!子どもの相手しながらだったらのびちゃいますもんね!!

• 5月23日
しの♡

もぅすぐ出産ですね♡

ちょっとお高めのディナーとか子供がいないお店は行けなくなっちゃいますが他に麺類は子供がおんぶ出来るようになるまで行けないです(´>_<`)
なのでラーメン屋とかパスタやうどん、そばは今のうちに食べておいた方がいいかもです♡
うちはもーすぐ4ヶ月になる息子がいますがまだ抱っこしながら外食してるので多分腰が座るまでは麺類行けそうもないです…

もぅすぐベビーに会えますね♡
あと少しの妊婦生活楽しんでください(❛ᴗ❛人)✧

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!もうすぐです!食べ納めとおもって、麺類も食べておきます♡♡

• 5月23日
きー

私は夫とレストランにディナーでコース料理を食べに行きました。
子どもが生まれたらおしゃれなレストランには行けなくなるし、2人でデートすることもできなくなると思ったので(^^)

• ゆい

ゆい

おしゃれレストランなんて、なかなかいけないですもんね…!
    いきたいなあ✨✨

• 5月23日
Reeeeee

焼き肉、マック、スタバ、鉄板焼、カレー屋など行きましたぁ😆😆😆

• ゆい

ゆい

完母だったら食事に何かと気を遣いますもんね!!マクドもカレーも食べておきます!

• 5月23日
もちこ

私も焼肉食べ放題とマクドです😆❤

• ゆい

ゆい

マクドもいいですね♡♡最近、全然食べてないです🤔😥

• 5月23日
  • もちこ

もちこ

無性にあのポテトが食べたくなるんですよね😭

• 5月23日
匿名希望

焼肉、お蕎麦、ホテルのコースディナー、鉄板焼き、食べ放題、ラーメン、オシャレなカフェ、串かつ、料亭、夜の居酒屋

気になった所は迷わず行きました😊

• ゆい

ゆい

わたしも産休にはいっていろいろいったんですけど、そろそろ食べ納めです^^;
    ホテルのディナーいいですねえ♡♡

• 5月23日
ゆきんこ

ラーメンです!
カウンターの店などは当分行けないです。できたてをすすりたい!
あとは皆さん同様、焼き肉ですね

• ゆい

ゆい

ラーメン!食べたくなってきました!!

• 5月23日
おめめ.

焼肉と居酒屋です!🙌🏻
カフェなどは子供がある程度大きくなれば家族に預けてちょこっと行くことができますけど、夜しかやってないお店などはなかなか行けないと思うので出産前に行くことをオススメします😊

• ゆい

ゆい

なるほど!夜営業のお店にいっておこうとおもいます!♡♡

• 5月23日
egg

最近はおそばですかねぇ?👀
大人と同じものをたべるようになってもお蕎麦はまだあげれないので行く機会減ったなぁとしみじみ思いました!

イタリアンのコース料理、焼肉、ラーメンは預けないと行けないので行った方がいいです😃

カフェは意外と行けるのでベビーカーでお散歩ついでに寝たタイミングで行ってます😅
近くにおしゃれな親子カフェがあるのでたまに行ってます☺️