※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんこー
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。想像妊娠の症状や検査について知りたいです。体温測定が難しく、陰性の検査結果に不安を感じています。流産経験があり、妊娠を希望しています。

想像妊娠なのかな…
経産婦であるので妊娠初期の眠さはわかっているのですが想像妊娠でもこんな丸っきり同じ症状が出るものなのか… 胸の張りもあります
排卵日は15日で行為は11日と12日をまたぎました。生理は5月5から四日間です。

こんな情報ではわからないと思いますが想像妊娠のことを知りたいんです。

そして現在体温測定は子供がすぐに触ったり固定していても引っこ抜いて気付いた時にはベッドの下にポツンと落としてあったりするのでろくに測れずやめてしまいました。

とりあえず想像妊娠をしたことがなくどんな症状なのか知りたいです。経験がある方お願いします🙁五日くらい前から規則全無視して四回検査薬使用してますが陰性で納得いかなくて困っています😞
この気温のせいなのか妊娠初期症状なのか
一月に流産経験済みで妊娠希望です。

コメント

ベビ

多分生音と体が追いつかなくてそういう似た症状が出ているのだと思います?!

みかっち

たしか、どこかの国では臨月になり陣痛きたけどなかなか生まれず帝王切開してみたらお腹の中が空っぽだったってことがあったみたいですよ!
想像妊娠でもつわりもあるしお腹も大きくなるようです。
外国は出産までエコーを全くしないからわからないようですが…