※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
子育て・グッズ

明日のプレ幼稚園親子イベントの服装について教えてください。お子さんとの好印象を考えています。

明日、息子が通う予定の幼稚園のプレ幼稚園?親子イベントに参加します💗初めてなのでとっても楽しみです!
そこで、みなさんどんな服装でいらっしゃるのか教えて欲しいです😭
カジュアルですか?きれい目ですか?お子さんの服装はどんな感じでしょうか?
通う予定のところなので好印象な方がいいかなーと思うのですが、あまりにも場違いな服装だと困るので実際に行った方教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

どのような幼稚園、どのようなイベントなのかによっても変わってくるかと思いますが、うちの子がプレで通っている幼稚園は外遊びメインで自然と触れ合うような幼稚園なので大人も子供も汚れても大丈夫な服装です(*´ω`*)
周りの方も皆さんカジュアルな感じで、わたしはいつもジーンズにスニーカー、上はTシャツに日焼け防止のパーカーなどを羽織って参加しています( ˊᵕˋ )!

• きーママ

きーママ

コメントありがとうございます💗
    幼稚園のホールでお歌や絵本の読み聞かせだったり体を動かしたりするみたいです✨
    カジュアルでいいんですね💗初めてなので参考になりました😭ありがとうございます✨

• 5月23日