※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいこ
妊活

昨日の採卵予定が中止になりましたが、ハイテク人工受精に変更しました。数値が良くなり、嬉しい気持ちと不安があります。排卵済みでも妊娠する可能性はありますか?

昨日、採卵予定だったのですが…まさかの排卵済みとなり中止となりました😅期待と緊張もあって、先生に言われたあとは悔しくて涙が出てしまいました😢
急遽、ハイテク人工受精に変更✋主人の数値があまりよくないため顕微受精となる予定だったのですが、なんと500万の数が8600万にまでに増えていました😃
運動率も97%といつもより良い結果に☀️
悔しい思いでしたが…その数値を見て嬉しくなりました❗
ハイテク人工受精をしましたが排卵済みのためあまり期待できませんが、排卵済みでも妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

やんぽん

すごい数増えてますね!
その為に何かやったことありますか😵?
私の旦那も少なくて…(´・ω・`)
質問の答えじゃなくて、すみません😞

  • まいまいこ

    まいまいこ

    返事遅れてすみません😣💦⤵️
    うちの旦那は泌尿器科に通ってます😃そこで、検査をして半年かけて薬を飲んでる途中なんです😃

    • 5月23日
にゃーこ     

排卵済み、残念でしたね(>_<)でもかなり数増えてるので、希望が持てますね✨ハイテク人工受精って普通の人工受精とは何が違うのですか?

  • まいまいこ

    まいまいこ

    ハイテク人工受精とは普通の注射器のようなものの先に長い管を繋げてより近くまでいく方法だそうです😃
    あと、子宮が柔らかくなる点滴を打ちながら行いました❗
    数が上がったので、ちょっとでも期待してしまいます(^-^)

    • 5月23日
  • にゃーこ     

    にゃーこ     

    そのような方法があるのですね!より近くまで運んでくれるのいいですね✨勉強になりました!!(^^)よい結果になるといいですね♡

    • 5月23日
Hanna

ハイテク人工授精初めて聞きました!!!
すごいー!
私も普通の人工授精は6度しましたがハイテクは初めて聞きました!
試して見たい!!
これは期待しちゃいますね(^-^)
うまくいきますように!!!
私も今月から初めての採卵周期。
自己注射嫌すぎて早く終わって欲しいです(><)

  • まいまいこ

    まいまいこ

    ありがとうございます😃
    自己注射は抵抗ありますよね✨でも赤ちゃんが欲しいので毎日頑張りました❗ハイテク人工受精かなり受精率が上がるとのことだったのでドキドキします(^-^)お互い、お母さんになれるよう頑張りましょう🎵

    • 5月23日
ゆき(o^^o)

卵管での人工受精のことですか?
魅力的というより、卵管に着床しちゃったらと考えると出来ないです。

  • まいまいこ

    まいまいこ

    卵管の近くまで送り込むみたいです😃先生の話では精子と卵子が出会うのを助けるものみたいです

    • 5月23日
  • Hanna

    Hanna

    私も早速色々調べました!!
    ハイテク人工授精、普通の人工授精より確率は2、5倍上がるみたいですね!
    ゆきさんが心配されている子宮外妊娠ですが、普通の状態でも卵管で受精をするのでそこまで心配ではなさそうですよー!
    より近くに精子を届けてあげられるので妊娠率が上がるそうです。
    私も勉強になりました!

    • 5月23日