※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

お腹の子の性別。上の子の予言通りだったってかたいますかー?

お腹の子の性別。上の子の予言通りだったってかたいますかー?

コメント

ゅっちゃん

今二人目妊娠中で上の子だけが男の子と言い張っていて数日後の検診で当ててましたょ(≧∇≦)

• 3boys mom

3boys mom

上の子言い当てたんですね😍✨
    当たってたらいいなぁ笑
    ありがとうございます!!

• 5月23日
ゆーmama☆

あたりました!
病院で性別聞く前に上の子に聞いたら女の子だよー!って(°_°)
気まぐれかと思って何日も何回も聞きましたが、女の子だってば!と念を押されたほどです笑

なかなかお股を見せてくれず、7ヶ月ぐらいでわかったのですが本当に女の子でした!
なんかわかるんですかね〜?

• 3boys mom

3boys mom

すごいですね!!何か見えてるのかわかるのか、、、。うちも何度も聞いてしまいます笑
    でも長男は母の希望も分かってるので気を使っているのでは?😂と思うことも笑

体験談ありがとうございます❤️

• 5月23日
てん

上の子ではないですが私の従姉妹(当時4歳)がお腹の中の子は男の子!
と、何度も何度も!こうやって入ってる!とかなんとか真似までしてきました!
男の子で、産まれてからも男の子です🙌
4歳、5歳くらいの子はわかるんですかね?なんでしょうか?
ちなみに2人目はどっちか聞くと
もうわからないみたいでした!なんだか従姉妹もお姉さんになってしまって
は?わかるわけない!なんか言われちゃいました笑笑

• 3boys mom

3boys mom

ホントですね!!ここで回答くださってお二人も上のお子さんが4〜5歳なので何か分かるんですかね?不思議ですね!!

上の子の時は聞き方失敗しちゃったんですが、胎内記憶とか神秘的なものに興味あります😊

• 5月23日