※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

二週間前から左側の子宮?らへんがチクチクしたような痛みがあります💦今…

二週間前から左側の子宮?らへんがチクチクしたような痛みがあります💦
今までこんなところが痛んだことがないのでなんだろう?と疑問です。。
母は子宮筋腫があったそうで、もしかして私も?とか勝手に思っちゃったりしてます(^_^;)
病院に行きたいのですが、産婦人科に行ったらいいんですよね?
子連れでもみてもらえますか?

コメント

deleted user

私は産後から排卵痛がかなり酷くなりました(;_;)
生理は来てますかー??

産婦人科ではなく婦人科の方が
いいかもです🙂🙂

  • おいも

    おいも

    排卵痛ですか?
    私もそれなのかなぁ?💦
    婦人科ですか!探してみます!

    • 5月23日
  • おいも

    おいも

    あ!生理はきてません!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵痛かもですね(;_;)
    そろそろ生理がくるのかな?!

    • 5月23日
、

私はタイミング療法を受けたくて婦人科に受診したところ卵巣嚢腫が見つかりました!痛みとかなかった?と言われましたが自覚症状無しでしたが…(笑)産婦人科や婦人科で診てもらえると思います!私は子供連れて行きましたよ!