※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち犬
子育て・グッズ

3人目の子供で、他に使わない場合は、A型B型兼用やA型のレンタルを検討。中古でも2万円程度で大丈夫です。

おすすめベビーカー教えてください。
3人目なので、もうこの子以外で使う予定なし。
A型B型兼用でいける軽いものを購入すべきか、A型レンタルか。
それにしても、10数年前とは格段にベビーカーの質がグレードアップしていて、色々ありすぎてわからな~い。
購入でも、中古でもいいから2万くらいでかいかなぁ

コメント

めぐお

AB型兼用のパタンというベビーカーを買いました。
A型にしては軽量でコンパクトで畳みやすいかなと思います。
うちは車使いませんが、車移動の方は載せやすくて良いみたいです。

最新のカラーだと3万円越えますが、旧型のカラーだと24000円くらいでした。
本当は最新色が良かったけど性能は同じだし良いかな~と思ってます。

• はっち犬

はっち犬

ありがとうございます。
    パタン、初めて聞きました。
    早速検索してみますね。
    田舎に住んでいるので、車での持ち運びもあるかな~と思います。あとは、近所散歩くらいですかね~
    レンタルは、半年でコンビソラチカが1万3000円でした。
    ソラチカは、どんな感じかわかりますか?

• 5月23日
  • めぐお

めぐお

下にコメントしてしまいました💦

• 5月23日
めぐお

ソラチカの使い心地は存じ上げ無いのですが、今見たらヤフオクでソラチカのわりと綺麗なやつが即決7500円で出てましたよ‼
ソラチカにされるのであれば、中古の方が安そうですね。

• はっち犬

はっち犬

ありがとうございます!
    わざわざヤフオクまで見てくださり感謝感謝です(´∀`)
    オークションなら、安く購入出来るからレンタルよりお得ですね。また、分からなければ質問させてくださいね。
    とても助かりました(^ω^)

• 5月24日