※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
お出かけ

私も含めてママ友4人、1歳児4人で集まりたいと計画してます。親が子供を…

私も含めてママ友4人、1歳児4人で集まりたいと計画してます。
親が子供を遊ばせながらいろいろおしゃべりしたいです。
豊橋市内で、できれば個室で飲食したり、ゆっくりおしゃべりできる場所のおすすめはありますか?

ちなみによく集まるのは、各自宅かラウンドワンのキッズルーム(長く居られる、おもちゃもあるし、眠くなったらキッズスペースのマットに寝かせられる)が多いのですが、たまには違う場所にも行ってみたくて。

お店でなくても季節柄、屋根がある東屋みたいなのがあればお弁当持参で公園でも良いのかな?と思ったり、市民館等の施設を借りてお弁当食べながらおしゃべりとかどうなのかな?と考えたりしてます。

いろいろな情報をお待ちしてます。

コメント

ahgy.m

浜道の辺にあるピギー&ジョイっていうキッズカフェはどうでしょ?たまに行きますが、いいですよ☺︎

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ピギー&ジョイ。名前聞いたことあります。
    気になってるんですが、ホームページとか見てもよくわからなくて…
    メニューとか時間制限とか、使用された感じを教えて頂きたいです。

• 5月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

表示の仕方が分かりづらいですよね💦
    あそこは時間制です。
    一応こんな感じで料金内に90分とランチが入ってます。メニューはその時によって違います。パスタ、ハンバーグなどです☺︎

• 5月23日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

時間制なんですね~
    1階と2階に各30席あるのは見たんですけど、個室とかはないですかね?
    広い部屋に30席あって、他のお客さんともワイワイガヤガヤって感じですか?
    料理は、離乳食が終わっていれば子供でも食べられる物でしょうか?

• 5月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

人数が多い時は貸切してますが、基本ガヤガヤな感じで自由に子供が遊んでます。
    なので個室ではありません。
    子供メニューがおにぎりやうどんで一応ありますよ。

• 5月23日
  • 朱葉ッチ

朱葉ッチ

詳しくありがとうございます。
    参考になりました。
    ママ友にも候補として聞いてみようと思います。

• 5月23日
わっかさん

初めまして(´ー`)
あたしは牛川町にある、いるカフェによく行きますよ。個室ではないですが、座敷で子どもが遊ぶスペースもあり子どもづれのママがお客さんで多いです( ´ー`)ノ
裏ワザですが、いるカフェで安くで貸しスペースを提供してくれて、そこなら持ち込みも有りですし、お店の状況によりけりですがお店のメニューを提供してくれくこともできるみたいです。貸しスペースも格安なので、一度お店に問い合わせしてもいいかもしれません(*´ー`*)

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

いるカフェ行ったことあります。子ども連れのママさん多くてにぎやかですよね。
    いろいろイベントもやってるみたいだし、外の庭で遊ばせるのも楽しそうですよね。
    人気の割に駐車場が少ないのが難点だと思います。

持ち込み有りなそんな裏技は初めて知りました!今後の参考にさせて頂きますね。

• 5月26日