※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

37日の男の子が抱っこ紐に乗せると泣いてしまいます。抱っこも好きだけど、抱っこ紐は苦手。どうしたらいいでしょうか?使っているのはアップリカです。

生後37日の男の子なのですが、抱っこ紐についてご相談です。
抱っこもすきだし、縦抱きにするとよく眠るのに抱っこ紐に乗せるともれなくギャン泣きです。
慣れるまではと思って何回かチャレンジしたのですが、とにかく癇癪起こしたみたいにギャン泣きで使えません(T . T)ポジションはそんなに悪くないと思うのですが…
ベビーカーでスーパー行くの大変だし、なんとか抱っこ紐克服してもらいたいんですが何か良い方法ありますか?
ちなみに、使ってる抱っこ紐はアップリカです。

コメント

ゆー

使ってる抱っこ紐は横抱きもできますか?
生後1ヶ月だと、縦抱きは控えたほうがいいかと…💦
慣らしたいなら、家の中で繰り返し使って慣れてもらうしかないかも…

わたしもベビーカーでスーパー行くのは大変だと思い、コープを始めました(・ω・)ノ
他にもネットスーパーいろいろあるし、便利なので考えてみてはいかがですか?

• coco

coco

横抱きも出来るやつでした!横抱きだと泣かなかったので、しばらくそれで使ってたのですがもう足がはみ出ちゃって横抱き出来なくなっちゃったんです…(T . T)w
    生協いいですね!!確かに毎日の買い物はネットもいいかもですよね…
    検討してみます(>人<;)ありがとうございます!

• 5月23日
木だらけ

私はとりあえず慣れさせましたね!笑
暇さえあれば抱っこ紐に入れてました。
手足がブラブラなるのが嫌だったみたいで、その上から薄いおくるみしてました!

• coco

coco

やっぱりそれしかないですよね…
    スリングの方が良いかもとか友達に言われたんですが、安いものじゃないし買ってみてそれもダメだったらと思うと買いたくないし…w
    私も家の中で家事するときは常に抱っこ紐入れてみることにします!
    根気がいりそうですが…(T . T)
    ありがとうございます(>人<;)

• 5月23日