※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

入院中で心配ですが、退院後に回復するでしょうか?

今、切迫早産で入院しています。今2週目で、あと3週間ほど入院予定です💦
その間、娘(2歳半)を実家に預けているのですがどんどんばぁーばっこになってます😭
退院すれば、またお母さんがよくなりますか?
心配です😞

コメント

ゆくり

ばぁばとお母さんは全くの別物です。大丈夫ですよ😃
親孝行な娘さんにありがたいおばあちゃまですね♪
これからお子さんが生まれると、ますますばぁば大好きで居てくれると本当に助かりますよ(*^^*)
とても恵まれていると思います♪

私も似たような状況です!
29wから入院して今日で9日目です!まだ退院の目処もたってませんが、義母(新幹線2時間弱の距離)が我が家に来て、旦那と娘の面倒を見てくれています!
昨日旦那からのムービーでばーばばーば言ってる娘を見て寂しいのなんの😭
入院中は子どもとの面会禁止なので早く会いたくて仕方ないです😢
退院してママよりばーばになったらどうしようと不安で仕方ないです!
そして回答になってなくてすいませんm(_ _)m

• ゆー

ゆー

凄く不安ですよね😭辛さわかります!子供と離れるのがほんとにキツイ😞
    面会できないなら余計にですよね…😭すこしもダメなんですか?💦
    お互い無事に入院生活を乗りきってはやく子供にあいたいですね😭!

• 5月25日

退会ユーザー

出産の時と産後(個室のみ)であれば面会出来るらしいんですが、切迫早産とかでの入院中は面会ダメなんですって😭
    ゆーさん所は会えるんですか??
    ほんと、早く子どもに会いたいです😢

• 5月25日
  • ゆー

ゆー

私の所は面会はできます!
    面会もないとホントに辛いですね😭頑張ってるRossyさん凄いです😢‼少しの間でも面会させてくれたらいいのに…
    早く退院したいですね…💦

• 5月25日

退会ユーザー

面会出来るの羨ましいです😭
    会いたくて会いたくて仕方ないです。。
    でも今日の内診で悪化してたのでこれはやっぱり出産まで退院出来なそうです😱
    お互い頑張りましょうね🙌

• 5月25日
  • ゆー

ゆー

面会ないと辛いですよね…
    いろいろ辛すぎて病室で1人泣いてしまいました。入院長くなるにつれて、メンタルヤバいです😭
    ばぁーば子が耐えられない😞
    旦那もこの気持ちわかってくれないし、辛いです。

私も37週すぎないと退院できなさそうです…。お互い辛いですてですね💦

• 5月28日

退会ユーザー

分かりますー😭私もたまに1人で声を押し殺しながら泣いてます😢
    泣いたりするとお腹のベビちゃんに良くないのは分かってても、悔しいし悲しいし寂しくて涙が出てくるんです🙁
    うちも旦那はこっちの生活で精一杯って感じなので私が寂しいとか娘に会いたいとか言っても電話もさせてくれません。。後のこと考えてよって言われました…
    どうやら家でママは禁句になってるみたいです。。益々ばぁばっ子になってしまいそうで不安です😥
    ほんとお互い辛いですね😢

• 5月28日