※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

3人育児で毎日テンテコマイ(^_^;)3人目が一番よく泣いちゃうなぁ~常…

3人育児で毎日テンテコマイ(^_^;)
3人目が一番よく泣いちゃうなぁ~常に焦ってる私😊💦
明日で1ヶ月!あっという間の新生児だったなぁ!大きくなってほしいけど、まだ首の座らないフニャフニャなままでいてほしい…♥という矛盾(笑)あ~癒される

コメント

その気持ちわかります♡

成長は楽しいけど
新生児の感じはたまらないですよね♡

うちは3人目が
歩いてしまっていますが^_^
ヨチヨチなので癒されます♡

• はぴはぴ

はぴはぴ

つぶやきにコメントありがとうございます♥
    長い子育ての中でも、ほんと一瞬の新生児時代なんですよね~😊家事育児に余裕はないんですが、3人目にしてはじめて、このバタバタな時を楽しもう✴と思えてます💕

一歳半くらいまでの成長ってほんと著しいですよね😆
    凜さんは四人目の妊婦さんなんですね💕お子さんいたら、ゆっくりはできないと思いますが😅無理せずお身体に気を付けてくださいね✴✴

• 5月23日
😍

お疲れさまです💓
うちも3人育児で毎日くたくたです😭
一番下が一番よく泣くってわかります!
3人目は放っておけばいいのよ〜って言われるけど常にかまってちゃんです😅笑
すごく大変だけど本当に赤ちゃん癒されますよね〜👶💕

はぴはぴ

コメントありがとうございます♥
ドスコイさんも3人育児お疲れ様です❗お互い、子供達の歳が近いだけにほんとバタバタになりますよね😵

3人目よく泣きますよね(笑)
2人目は泣かせてても勝手に寝てたのに(>_<)3人目は置いといたらずーっと泣いてます😅
あまりに泣くので、私も放っとくことできず…家事進みません💧