※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

旦那の友達、ほんまに意味がわからない。支払いができないって分かって…


旦那の友達、ほんまに意味がわからない。
支払いができないって分かってて、うちのバイク買って、支払いは何月何日にしますって自分から言ったくせに、それを何ヵ月過ぎても支払わへんから、旦那からどうなってるか聞いたら、生活厳しくて払えませんって、なに??
生活厳しいとか言ってるわりには、支払いもしてないうちのバイク乗り回してガソリン入れて遊んでるらしいやん。
こっちは、中古で買ったやつで一回転けたから傷もあるし最低金額で売ったのに。
しかも、貰ってすぐに名義変更だけ済ませてるとか、おかしいわ。
支払いができへんけど厳しいっていうなら、ぶんかつで月2000~3000円でも組んだのに。

旦那も旦那やけど、買ったやつもほんま最低やし、くそやわ。

コメント

deleted user

最初から払わない考えだったのかなと思いました。
友達だからいいやーとか

  • くるみるく

    くるみるく

    そうとれますね。
    旦那の友達だからと気を緩くしてたのがだめでした

    • 5月23日
deleted user

私も上の方と同じ意見です😳💦
普通のローンを組むより
遥かに緩いし……って事で、
利用されてる気がします😓
ちゃんと口だけじゃなくて、
紙に書いて(念書?)買わせましたか??💦