※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

トイレでおりものが増え、出血混じりの不安があります。陣痛待ちで変化があるけど大丈夫でしょうか?

トイレにいくたびにおりものが多くなってきました。出血混じりのとろーっとしてます。今トイレに行ったときには、鼻水たらーん?みたいな感じでトイレットペーパーについて、3回くらい拭いてやっと何もつかなくなりました。
陣痛待ちですが、色々変化がおきてきて不安になってきました!大丈夫ですよね?

コメント

ココママ

おしるしの気がします!!もうすぐで会えそうですね💗

とーこ

お産が近づいて来たんだと思います♪
赤ちゃん楽しみですね😆

のん

もしかして……おしるじゃないですか?陣痛が近いのかも知れませんよ!もうすぐ赤ちゃんにあえるかも♡楽しみですね!

  • のん

    のん

    おしるしです!すみません!

    • 5月23日
deleted user

私も今朝おしるしが来ましたが
おりものに血が混じってる感じで
したよ〜!

たもみ

一番上の子の時はおしるしからの陣痛でした。
私の場合のおしるしは、パンツに生理の終わりかけみたいな色の血液がついてました。
それが夕方にあって、朝の4時頃に陣痛がきました😊

もうすぐ会えますね❤
頑張ってください💪😊