※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
ココロ・悩み

子供が風邪でぐずぐず、自分も風邪で疲れている状況。義母には上の子が楽だったから下の子も頑張れと言われ、疲れている。

下の子が風邪を引いてから一日中ぐずぐずで、早2週間。
私も風邪を引いてしまって熱もあるけど頼れる人も居ないので頑張ってますが、
一日中ずっと泣かれるとどーしていいのかわかりません。
薬も嫌、飲み物も嫌、一日中抱っこ抱っこ。。
子供は可愛いですが、私も泣きたくなります。
義母には上の子が育てやすいと言われ、出産なども安産で早く産んだし色々楽したんだから
そのくらい頑張りなさいと言われます。
上の子だってミルク飲まない、ごはん食べないで言葉も遅くて
健診のたびに引っかかったり、私なりに色々やってきたのを楽だと言われ、
そこで楽したから下の子ではみんなのように苦労しろってなんなんでしょうか。。
色々疲れました。

コメント

豆っち

義母って楽なところしか見ないんですよね😣
私も「手がかからなくて良いね」って24時間中の数分しか見てないのに言われます👿
「うるせーよクソババア」って心の中で言ってますよ(笑)

早く体調よくなると良いですね😊💡

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私達の時はもっと大変だったとか言われますが、
    人それぞれキャパ違うんだから比べないでほしいですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月23日