※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
その他の疑問

昨日洗濯が間に合わず乾燥機へ行きました回してる間に買い物へ行って帰…

昨日洗濯が間に合わず乾燥機へ行きました
回してる間に買い物へ行って帰りに洗濯物を
取りに行って今畳もうとしたんですが
息子の新しい半袖洋服2枚と新しい肌着3枚と
私の下着のセットがないのに気付きました、、
あるのは去年から使ってる肌着2枚とパジャマだけ、、
子どものいたずらかと思い家中探したんですがありません
私のは別にいいんですが子どものは新しいものだし
半袖が2枚しかなくなりショックです、、
電話したら防犯カメラなど見てもらえるでしょうか?
それとも自己責任なので諦めるしかありませんか?
なんだかすごくもやもやします、、

コメント

ママ

モヤモヤするくらいだったら一応連絡してみたら忘れてあったりする可能性も、、、?
でも本当に取られたんだとしたらまず戻ってこないでしょうねぇ😩💦

のっち

盗まれたのか…!?気持ち悪いですね…確認して、警察に言うのも良いかもしれませんよ?

mimi

初めまして。
私も、以前コインランドリーで
私の下着や服だけゴッソリ全部
盗まれた事がありました。
その時は、全てでしたので
その場で気付けたため
直ぐにコインランドリーの
オーナーさんに連絡したら
警察にまず連絡して下さいとの事でしたので、警察に連絡をし来て頂いて現場検証をした後に被害届をその場で受理して頂いて、後日カメラを確認して頂けましたよ!

deleted user

個人情報とかあるので、監視カメラ見るなら警察にまずは届けてからになるのかなって思います。

下着とかこわいし、連絡したほうがいいかと思いますよ。