※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

昨日はマツエクのモデルで子供を旦那に預けて行った。帰宅後、上の子にかわいいと言われ感動。旦那が怖いか?と尋ねると、息子がかわいいと答え、涙が出た。子供からのご褒美が子育ての励み。下の子も喜んでいる。頑張ろう。

昨日はマツエクのモデルで子供達を旦那に預けて行ってきました


帰ってきたら上の子にジッと目を見られてあー!ママかわいい!かわいいよ!って見つめられながら言ってくれました

いつも怒ってばっかで下の子中心の生活になってるし
それでもそんな事言ってくれる息子に感動して泣きそうになった所に

旦那が息子に対してママ怖い?怖いよねー?って言ってて
そしたら息子が旦那に怒りながらこわくないよー!か!わ!い!い!よー!って言ってて
それ見て私涙腺崩壊😂😂

子育てって疲れるけどこうやって子供達からご褒美もらえるから最高なんですよねー。

下の子も私がいるとニコニコして手足バタつかせるし

本当頑張ろう。


ってゆうつぶやきでした...

コメント

ゆーなゆかりん

良かったですね〜。私まで嬉しくなりました^_^
子育てって辛いこともあるけど、同じくらい良かった、楽しいって思えることも多いですよね〜。

わたしも寝言でおかぁちゃんって私を求めて来たりすると
「おー!かわいいじゃねーかぁ💕」ってなります。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    ほんと辛いこと以上に幸せな事がありますよね!

    寝言でおかぁちゃんはやばいです...😍
    言われてないのにニヤニヤしちゃいました笑

    • 5月23日
mami26

やばーーい!!!!!!!
かわいい❤︎
なんか私も泣きそうになりました(笑)

ってかだんなさんひどーーい😤

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    親心くすぐられますよね笑

    日頃から冗談ばかりなんです😂

    • 5月23日
  • mami26

    mami26

    だいぶくすぐられます😍
    「パパが怒らないからママが怒るんだよ~~~」
    ですね😤

    • 5月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    たしかに!今度言われたらそう言い返します😂

    • 5月23日
  • mami26

    mami26

    言ってやってください♡
    息子ちゃんはしっかり分かってくれてるのにね~~~😤(笑)

    • 5月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ほんと!息子の方が女心わかってます!笑

    • 5月23日