※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♥︎
妊娠・出産

妊娠25週4日の初産婦です。胎動が感じやすくなり、お腹の張りも気になります。張りの間隔について不安があります。普通の張りの目安を教えてください。

初産婦25w4dです(*^^*)
最近、胎動がさらによくわかるようになっているのですが、時々お腹も張っているなぁと感じることが増えました(´・_・`)どこまでの張りなら心配いらないのかわからなくて、時々不安になってしまいます(´・_・`)
旦那さんの知り合いがお腹の張りすぎで入院になったという話もついこの間聞いたので、余計に不安になります(>_<)
これくらいの間隔の張りなら普通だとかっていう簡単な目安があれば教えてもらえませんか??

コメント

うーか*°

寝転がって落ち着く張りは大丈夫です*°
1時間以上寝転がってても続くならば一度連絡して相談されてもいいかも知れません*°
次回の検診はいつですか?

• yuki♥︎

yuki♥︎

お返事ありがとうございます★
    すぐに治るようだったら大丈夫なんですね(*^^*)!安心しました〜ありがとうございます(*^^*)
    次の検診は29日頃に行こうかと思ってます★

• 5月25日
  • うーか*°

うーか*°

いえ!
    次回検診すぐのようなので、
    念のために張りが感じることを
    検診で伝えておくといいですよ*°
    内診で確認してくれると思います❤️

• 5月25日