※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

予防接種の問診票で、1ヶ月以内に接種したかどうかのチェック項目がありますが、前回の接種から1ヶ月以内なら大丈夫ですか?

予防接種の問診票で、1ヶ月以内に予防接種を受けましたか?というチェック項目がありますが、例えば前回4月25日に予防接種をして、今回5月23日に予防接種するとしたら1ヶ月以内に予防接種したことになるんでしょうか?
くだらない質問ですみませんが教えてください( ・᷄ ・᷅ )

コメント

ULORIN

なります。不安なら横に日付も書き入れておけば病院が判断してくれますよ😊

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね!ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

• 5月23日
みずたま

なると思います。
1ヶ月ごとに受けるものはできるだけキッチリ4週後に行ってはいますが、日付と受けた予防接種の内容を書いています💡

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね!ありがとうございました\( ¨̮ )/♡

• 5月23日