※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろまり
家族・旦那

産後一ヶ月ちょいなのですが、チューしてくれなくなりました😢旦那さんは…

産後一ヶ月ちょいなのですが、
チューしてくれなくなりました😢
旦那さんは息子大好きで、毎日息子の名前を呼んでは可愛い可愛いしてくれます。
私にもチューしてほしいなってめっちゃ思うんですけど、してくれない…。
こないだあまりにも流されてばかりいたので、泣いて『寂しい😣⤵』と訴えました😣
たまには私だって女として見られたいです。皆さんはどうですか?
産後でも抱き締められたい、キスしてほしい気持ちの強い方いますか?

コメント

ポチ子

ちゃんと話し合いをしてみたらいかがでしょう?うちは、素直に赤ちゃんばかりで、おいらいつも一人(つД`)もうママ知らない!ってよく拗ねます笑
もしかしたら、子どもばかりで寂しいとかはないですか?
私もですが、赤ちゃんで一杯一杯で見えてない事もあるのかもしれませんよ?

• いろまり

いろまり

返信ありがとうございます。
    一昨日の夜、その話したんです。
    たまには私だってギュッとしてもらいたいし、抱き締められたいし、キスだってしてほしい。と…。
    もちろん大泣きで。
    そのときはしっかり抱き締めてくれてましたし、
    不安なんか?って言ってくれてました。
    だからチューしたい私の気持ちはわかってるようで(笑)あと、抱き締めてもくれたのですが。
    ふざけながら何回もチュッチュしてやったんですけど、まぁなんやゆうても本気のチュー(そこまで私も求めてないですけど(笑))じゃないですが…

• 5月23日
  • いろまり

いろまり

ポチ子さんは仲よくされてますか?旦那さんと毎日ハグしたりチューしたりしていますか?

• 5月23日
  • ポチ子

ポチ子

じゃあ素直に、パパー、私にはぁ?(●´ω`●)♡っておねだりから始めては?
    重くじゃ無く、ふざけた感じのノリで(=´∀`)
    今は、本気モードのラブラブは、気が散って難しいかもですよ(^◇^;)
    うちは、旦那の方が寂しがったり拗ねたりしますが、私は、息子が気になったり、本気モード入ったタイミングで泣き始めたらどうしようとか色々考えて集中出来なくて、どうしても軽いノリくらいじゃないと出来ません(^◇^;)
    そこまで求めてないのであれば、おねだり続けてみるのもありですよ(=´∀`)初めは、言われないと気づかなかったんですが、おねだりされ続けてこの頃は、日課のように旦那の表情や行動で欲しそうにしてるのが分かるようになり、時間の合間見つけてぎゅーやチューしに行くようになりました笑

• 5月23日
  • いろまり

いろまり

うちは旦那がそんな拗ねたりとかなくって(泣)ポチ子さんが羨ましい😂
    旦那は子供ラブ過ぎて、私にもたまには~って思っちゃうんですよね😣
    ほんと、夜寝るとき、ピタッとくっついてチューして!ぎゅーして!と甘えてみます♥

• 5月23日
  • ポチ子

ポチ子

ハグやチューしてますよー(●´ω`●)お互いしたい時は、素直に甘えます♡
    ラインも日中しますし(*^o^*)

• 5月23日
  • ポチ子

ポチ子

子ども生まれると変わりますよね💦💦私は、産まれるまで旦那ストーカー並にベッタリで産後も気持ちは、変わりませんがどうしても息子メインになってしまって自分でも驚いてます笑
    3ヶ月過ぎて首が座ったり、纏まって長時間寝てくれる様になったらまた変わってくると思いますよ(=´∀`)

• 5月23日
  • いろまり

いろまり

ありがとうございます(泣)
    旦那さんが他に目移りしてないか心配で(泣)
    子供はもちろん可愛いんですけど、
    毎日ギュッと抱き締めてほしいなってすごく思ってしまって(泣)
    私も旦那大好きストーカーのようです(笑)
    息子はもっともっと可愛いですけどね♥

• 5月23日

結婚したら支えは旦那しかいないですから、その旦那に相手されなくなったらなんかつまらないですよね。
けど子供の世話をしない旦那よりは可愛い可愛いしてくれる旦那うらやましいですね。

• いろまり

いろまり

コメントありがとうございます♥
    ぽぽっぽさんの旦那さんはベビーちゃんラブではないんですかー?

• 5月23日

退会ユーザー

実は私の旦那もベビーらぶです。
    なのではじめの頃同じように泣いたことありました。
    けど、今は子どもを愛してくれて良かったなと思います。
    周りをみると旦那がみないとか聞いたりすると。

• 5月23日
  • いろまり

いろまり

ですよね、絶対子供ラブ♥になりますよね。。なんか私、子供に愛情注いでくれるのはすごーく嬉しいんやけど、私にも注いで!って思ってしまって(泣)産後だから、余計にナーバスになります(泣)あんまり気にしすぎたらダメなのかな?

• 5月23日

退会ユーザー

母親が子供、子供って感じで旦那が寂しくなるってのを良く聞きますよね。
    本当はそれが一番上手くいくのかもしれないですね。
    母親がどしっとしてないと家庭は上手くいかないきがします。
    けど、いろまりサンは仲良しなんですよね?
    私は旦那に俺のことは放っておいていいから!って良く言われてました。

• 5月23日
すーい

泣かないでどさくさに紛れて私もー❤ってちゅーしたらどうです?😊
我が家は行ってきますとおやすみのちゅーは毎日します笑
仕事で1ヶ月いないのとかざらなので付き合って4年結婚して1年立ちませんが周りに言われるのは何年経ってもラブラブだねぇ。です笑
この先何年このままちゅーしてくれるか分かんないですが主人にはじじぃばばぁになってもずっとちゅーしてようねって言ってます。主人はじじぃばばぁになってまでしたくない言いますが笑

• いろまり

いろまり

素敵すぎますー!
    私も再婚で、結婚して二年なんで新婚と言えば新婚なんで、行ってきますとかお帰りのチューしたいんですけど、そんなのは旦那はあまり思ってなくて(笑)布団で寝てるときは、私からくっついたりしてチュッとしてみたりしましたが(笑)もうこうなったら、私から甘えていくのが良さそうですねー😥
    昨日の夜は、息子がぎゃん泣きして、おむつ変えておっぱいあげて…とし終わって布団に戻ったら、
    腕枕して抱き寄せて背中さすってくれました❤ それだけで気持ち救われたので、なんとか頑張れそうですが(笑)

• 5月23日
  • すーい

すーい

うちお互い再婚なので前回の失敗は繰り返さずお互い我慢して譲り合いの、精神で添い遂げようね笑と言ってます笑
    我が家にはルールがあって喧嘩しても次の日に持ち込まない。喧嘩したら仲直りして手を繋いで寝る。喧嘩したまま寝ない。もし仲直り出来なくて喧嘩したままだとしても一緒に寝るです笑

• 5月23日
  • いろまり

いろまり

そうだったんですか!
    私のとこは、旦那は初婚で、
    私が再婚でね。
    娘が今年12歳で、なんかすーいさんと似てるかなぁと思って😊
    でも、その約束素敵です。
    うちは旦那さんは年下なうえに、わりとワンマンで(笑)
    私じゃなかったらきっと、旦那は結婚出来てない(わがままとかもあって(笑))と旦那のお母さんから言われてます😂
    喧嘩したら、私も出来る限り早いこと仲直りしたいので、私が謝って、事を納めたりすることが多いですが、円満に生活しようと思ったら我慢することもひつようだなぁと最近感じたりしています。
    もう離婚でしんどくて辛い想いはしたくないですしね(泣)

• 5月23日
  • すーい

すーい

離婚って本当に体力使いますよね…うちの旦那も年下です笑
    子供も年近いですね😍

• 5月23日